*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

バレー部部室 更新情報12/21


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/21


本日、小説「クリスマススノーロマンス」の4を更新いたしました。
次回で連載は終了です。あと一回! よろしくお付き合いくださいませ。


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

美月です。なんかあんまりにもコンスタントに更新できていて気持ち悪いなぁ……
年明けたらいきなり更新止まったりして(笑)
なーんてことがないように、次の連載をバリバリ書いていますよ! 年明けからの小説は、前にも書いたかもしれませんが百人一首のお話です。
ちょっと長めになりそう……

で、今回の「クリスマス」ですが、はっきり言って最終回のための伏線のターンです。というか伏線しかない。
露骨過ぎるので、自分では読んでると「うわぁ……」な感じです。もしかしたらこれでラストがわかってしまう方もいるかもしれませんね(笑)

そのサイト、見事にカウンターが三桁になりました! まぁ、半分以上私が踏んでるとは思うんですけどね。一応ご報告。
100hitを踏んだのも私です。最初に99hitを踏んだんですが、とある手段を使って100を無理やりに踏んだのでした(爆)
その手段は、とりあえず秘密。
あ、もちろんあっちのカウンターでもキリ番受け付けますからね! これから先、踏むようなことがあったらぜひご報告を! 当然踏み逃げもありな訳ですがwww

では、今日はこんなもんで。
明日で学校が終わるので、今年の冬休みはバイトもしないし楽しむぞっ!
美月でした♪ 追記はコメントへのお返事です。


【More・・・】




>爆傷様
とんでもない……ありがとうございます。私にしてみればただ日常の馬鹿騒ぎをしているだけなんですけどね;;;
私の方も、時々爆傷さんのブログを見にいっては色々な考えにううむ、とうなってみたりしています。
人生観の変わるようなこともたくさん書かれているので(笑)
また、これからも覗かせていただきます! あと、こんなところで失礼ですが小説の連載もとても楽しみに読ませていただいていますよ! 今回の「ちよりちゃん」、すごく面白いです。



17:54  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/98-67ec87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
