*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/17


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/17


本日、小説「クリスマススノーロマンス」の3を更新いたしました。
連載はあと二回の予定です♪ よろしくお願いいたします。


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

こんばんは、ちょっぴり久しぶりですけどいつぞやに比べれば凄い頻度で更新している当ブログ……
もはやホムペのログと化していますが、近々イーゼルちゃんとのお絵描きの話をさせていただく予定です!
だからここは一応ブログなんだ! ……という言い訳。

今回の更新した小説は、正直あんまり進展ないです。内容説明しろっていわれたら私は一行で出来ます。二十文字以内で説明できます。そんくらい進展がない回です。……その代わり、結構重要な伏線が張られていたり、しないでもない。はい。
次回、4は来週の月曜か火曜日あたりに更新する予定。そうすると最終回が上手い具合にクリスマス(イブ)当日になるんですようふふ!

ところで、今日はクラスのお友達・雨音ちゃんのうちに遊びにいってきました~
や、最近学校が午前中で終わるのでね。午後から。今回の内容は「お化粧遊びをする」という十月くらいからの野望の達成だったのですが、めいっぱいメイクして遊んできました(笑)
久々に女子に戻った瞬間。
「遊びだから濃くてもいいよね~?」なんていいながらやって、終わった時には開始から一時間以上が経過していたんですが、できはまあ、悪くはなかった。と思う。と言っておきます!www
や、雨音ちゃんは何回かやっていて慣れていたけれどね! 僕は中学の部活で舞台メイクやって以来二年近くぶりですから。
いずれにしろ、お互いに普段の教室の自分達とはかけ離れた顔になっていたと思うのは間違っていないはず。

でも、帰ってきてから事件発生。
日本史の課題もやったので、正直時間がなくて化粧を落とさないまま帰ってきたのですが、私の顔を見た母は瞬間、一言。


「怖い……」

さらに追い討ち。

「ビジュアル系?」


……。
どんな状況になってるの、僕? と思って、洗面所に直行し、鏡を見てその言葉の理由を知った。


怖えぇぇぇぇぇっ!
普通に怖ぇっ!



いや、昼間の明るい時間にメイクしたもんですから、濃淡や影の具合がわからなくてかなり濃い目に塗っていたんですね。
それが、日が暮れて影のできる時間帯に見たら、凄い怖い状況に……
自分の顔ってこんな風にもなるんだ……と鏡の前でしばし茫然とした今日この頃。

 * * *

他にも、部で来年度の予算を生徒会から貰うのに予算申請用紙を書いて部室に置いておいたんですが、それを提出日である今日当日に「部室においておいたよね? ないんだけど……」と真紅部長が言ってきて戦々恐々としてしまった、なんて事件も今日はあったんですけど、それについては多くを語らず。
正直やばいと思った……
とりあえず新しい用紙を貰って記入するつもりで部長には(提出先である)部長会に行ってもらったんですが、最終的にはちゃんと部室にありました(笑)
よかったよかった!
顧問の白衣な学年主任に署名と印鑑を貰ったり、部長会の教室に届けたりと、学校を駆け回ってスリルを味わった今日の昼下がり。

……美月でした!


18:38  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか、羨ましいほど青春していますね。
ここへ来る度、なんか若々しいエネルギーを貰える気がします。
爆傷 |  2009年12月17日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/97-8a6e028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
