*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

バレー部部室 更新情報12/14


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/14


本日、「小説」に「クリスマススノーロマンス」の1&2を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

うふふー、テンション上がってるわよー! 美月です。
いや、テストが終わったっていうのが主たる理由ですが、それだけじゃなくてですね……








BOCのシングルたち

じゃかじゃんっ!
BUMPのシングルCDたちです♪ 今まで僕、好きだ好きだといっておきながらBOCのシングルは聴いていなかったのですが(ツタヤで借りた「涙のふるさと」以外。シングルって図書館に置いてないんですよね・涙)、学校の最寄駅近くにBOOK OFFができたお話はしましたっけ? 桂斗がいつも通っている――最近は忙しくて行ってないみたいだけど――そこに、テストが終わって翌日・十二日に、両親と連れ立って行ってきたんですよ。
オープンからもう何ヶ月と経っているのに初めて行ったんですが……
文庫本の105円を物色して、以前真紅部長に勧められたのを思い出して「先輩とぼく」を購入決定した後CDの所をみていて、発見してしまったorz
全部で九枚ありますが、そのうち六枚は105円シングルです!
残りの三枚も、315円が二枚と525円が一枚。
合計でたった1785円しかしません!
驚きのお値段……
今まで発売されたシングルCDのほとんどが揃って、定価の五分の一近い値段、かつ傷みもほとんどありません。いい買物をした。
BOCのシングルって、アルバムには入っていない隠しトラックがあるじゃないですか? あれを、ぜひともCDの形で手に入れたかったのです。でも、新品買うにもお金ないしー、大学にでも行ってバイトでお金たまってから? とか思っていたところだったので、本当に嬉しかった。BOOK OFFさんありがとう。

同時に凄い吃驚がありました。アルバムCDの所も見てきたんですが、そこにBOCのインディーズ時代の唯一のシングル・LAMPがあってですね――そうです、あの猫が振り返ってふにゃらって言っているジャケットのです。
あれ、廃盤だから今プレミアついているんですよね。
……10000円でした。(爆)
値段見た瞬間心臓が口から出るかと思った。本気で桁を見間違えたかと思いました。
一万って……しかも盗まれないように中身は前もって抜かれた状態でって。プレミアついてるって知ってたんだろうなぁ、BOOK OFFの人。だからって、やっぱり万単位は正気じゃない!
勿論買いませんでした(笑)
欲しいですけどね(笑々)

そういえば、学校の最寄駅前のショッピングビルの中に新星堂が入っているんですが、そこでこの前BOCの新しいシングルが完売で、入荷待ち・予約受付状態になっていました。
恐るべしBUMP OF CHICKEN。


美月でしたー。

15:30  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/96-5875a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
