*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

バレー部部室 更新情報12/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/11


本日、
・トップ絵を変更いたしました。冬のメグみん♪ 詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
・「小説」に新連載「クリスマススノーロマンス」の予告テーブルを設置しました。


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

やっとこさテスト終わりました! 美月です。
今回のテストは割と悪くない……結果だと思う。そうだといいな。と、信じたい。orz

さてさて、テスト終わってまず真っ先にやったことがホムペの更新って……
今まで季節と全く一致しておらず寒そうだったトップ絵を、ちゃんと冬向けにしましたよ! あとは小説の予告。「クリスマススノーロマンス」です。来週の月曜日くらいから、クリスマスにかけて更新の予定。分割は全部で五話ですが、連載は四回くらいにして、また1&2は一回目に同時に更新する予定です。だってそうじゃないと面白くないから……
いや、僕の小説って、転がそれなりの長さで長いのは普通なんですが、なんてったって起が長くなるんですよ!
起だけで連載の一回分・つまり10KBになっちゃうんです……
本当は連載の一回分で起から承の始めまでにできたらいいんですけどね。でも二回分になってしまう。
だって、普通小説って起承転結の起から考えませんか? まぁ、結から考える人もいるだろうけど……

これから、「クリスマススノーロマンス」のまだ完成していないイラストを仕上げます。
あ、その前に。
相当前に作ったGifアニメです。プロフィールの所に、Gif形式大丈夫って書いてあるからいけるかな? と思ったら無理で、そのまま放置になっていたもの。
折角なので、ここで。


anime_pro.gif

美月でしたー。

15:09  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/95-17bffe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
