*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

バレー部部室 更新情報12/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/07

本日、「イラスト」の「others」に小説とは全く関係のないイラストを1点更新いたしました。
本当に何の関係もないです。ゴミ同然です。
モノクロだからクオリティーも低いのでご覧になるときは充分なご注意を……


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

テスト期間中でまだ初日が終わっただけだけど、懲りずにホムペを更新の美月です。次の更新は金曜日かな? 小説の予告テーブルを出して、トップ絵を変える予定。小説の新連載はその次の更新からになりそうです。もうしばらくお待ちを!

それにしても、何か秋から冬にかけてってやることが多くなるんですよね……特に年末。

・冬休みの宿題やる
・冬休み明けの音楽の課題に向けて楽譜を起こす
・年賀状を書く
・小説を書く
・イラストを描く
・ホムペを更新する
・勉強する
・着メロ作る


……。

何でこんなにやることが多いんだー!?


まぁ、宿題と音楽と勉強と年賀状は不可抗力ですが、その他は自業自得ですよね……特に小説とかイラストとかホムペとか着メロとか(全部じゃん)(突っ込み禁止☆)
でも、小説とイラストはホムペの更新のためにも! 頑張らないと!
年明けの小説は、お正月らしく百人一首の話にする予定で、既にプロット立て終わって下書きまで始めている段階なんですが、何分テストが……そして年末のあらゆる行事が邪魔をする……!
もうクリスマスとかよくね? 正月とかどうでもよくね?
そんなことを言いつつ、ちゃんと季節モノの小説を更新するつもりの私こと美月、今宵十七歳。

日進月歩、ぼちぼちやるしかないですね。
ところで、ホムペの更新がかなりコンスタントだから、この際本館の「Beautiful Moon's room」の方をお役ご免にしようと思っているのですがどうでしょう?
コレまで本館のトップにしていたindex.htmlを、バレー部部室の入り口にしようかと計画中。
そうだなぁ、更新回数が二十回突破したらとか?


……忙しくとも、野望は尽きない。


12:43  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/94-16b2e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
