*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

バレー部部室 更新情報12/03


☆「とある私立男子校のバレー部部室」より 更新情報


12/03

本日、「イラスト」の「others」に頂き物のイラストを1点更新いたしました♪
「永遠のトッカータ」のイーゼルちゃんから頂いたキリ番イラストです!
ぜひご賞味あれ!


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

美月です。露骨にテスト勉強サボって更新している姿勢は、うん、学生としてはむっちゃ怒られるんだろうな……
でも無理からぬのよ! 不可抗力なのよ! だって昨日いただいたイーゼルちゃんからのキリ番イラストがあんまり素敵なんだもの!
そのイラストからもらったパワーで今日一日過ごしちゃったわよ!(爆)

ってくらい美月が壊れるイラストを、ぜひホムペに見に行ってくださいm(_ _)m

次は美月が描いたいい加減すぎるイラストを更新する予定! めどは立ってないけど!



追記は頂いたコメントへのお返事ですー♪

【More・・・】



>爆傷様
ありがとうございますー! わかってくださる方がココに……
本当、音楽っていう枠で見れば何も違わないのに、おかしいですよね。うちの学校ではそうしてようやっと部に昇格した軽音楽部ですが、同じ楽器演奏をする吹奏楽部は普通教室で大きな音を出して練習できるのに、与えられたのは演劇部と共同の視聴覚室で、しかもその演劇部が毎日使うから結局学校でバンド活動が出来ない……と真紅部長が憤っていました。
ドラムとか、吹奏楽なら平気でどかどか鳴らしているのに、軽音楽は視聴覚室で防音の場所じゃないと駄目なのはどうしてなんでしょうね?
そういう偏見を持つ大人には、差別が駄目とかいう以前にじゃああんた等がやめろよ、といいたくなってしまいます……。

いつか本当に、偏見のない時代が来るといいですよね。

18:10  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/93-8a1266a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
