*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

バレー部部室 更新情報11/26

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/26

本日、小説「マイフェアボーイ」の4を更新いたしました。
連載は次回でおしまいです! その次からは新しい小説を連載する予定。楽しみな方はまぁ、お楽しみに!


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

もはやこんばんは、美月です。学校があるとどうしても更新の時間がこんな頃合になってしまうのが悔しくてたまりませんハイ。でも更新できるだけましと思う。
だって来週からはテスト一週間前よ!? パソコンいじれなくなるのよ!? うっうっ……
そんな訳で、今のうちに思う存分遊んでおけ! と今日昨日で小説三昧でした。昨日、「マイフェア」の次に更新する予定のクリスマス話をパソコンに打ち込み終了しました。まだ推敲は途中なのですが、これでhtmlページの形にしてイラストを描いてつけたら、テスト終了後からすぐ更新再開できるかな、と期待中です! 今日はさらにその次に更新する予定の小説を紙原稿で下書きしていました。……学校で。

どうなるかわからない未来のよりも、今のことですね。今回で「マイフェア」は折り返し地点です。次回の最終回はかんなり長くなってしまったのでご注意。でも分割する訳にも行かなかったのでした……orz
また、土日辺りの更新予定ですペコリ!


ではでは、美月でした。
追記は頂いたコメントへのお返事です! ……随分と久しぶりだなー、これ。うん。


【More・・・】




>京奈内くん
何かコメント貰うのも返すのも久しぶりです(笑)
ホムペの更新は頑張ってるよ、一応! とりあえず、今のところ目指せ小説十作品だから!

イヤホンは家の中で使ってると家族の会話を聞き逃してしまうのが問題でしてね~
前々から何とかしようとは思っていたのです。その手段として、京奈内くんはありえん! と言っていたけれど、CDに焼くのをとりあえず考えていて……
今回スピーカーついたおかげで、本棚が飽和状態にならずに済みました(笑)

でも、それで喜んでオーディオプレイヤー繋いで聞いてたら、父が「お前、中の曲のバックアップ取ってないだろ? ぼちぼちCDに焼けよ」と言いました。

……。

そりゃないよ父上!(爆)

プレイヤー繋げないぼろいラジカセを処分して新しいのを買っても、テレビに繋いでもFMで飛ばしても、どっちみち本棚の中味は増える運命みたいですorz
まぁ、僕CD好きだけどねっwww
コメントありがとう!
18:43  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/91-ac16e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
