*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

バレー部部室 更新情報11/24


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/24

本日、小説「マイフェアボーイ」の3を更新いたしました。
あと連載は二回の予定です! よろしくお願いします。


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

こんばんは美月です。
奇跡のようなコンスタントな更新ですよー、「マイフェア」の3です♪
内容は……というか今回の更新、セツ、つーかユキが非常に痛いので、ユキぴーファンの方はご注意あれ。そもそも「マイフェア」は話自体が滅茶苦茶ですが、更に今回ユキがぶっ壊れていますので。
うん、とにかく今回はユキの痛すぎるターン。次回、その次がくれば少しは痛さが軽減されるのではないかと期待です。や、紙原稿で授業中(!)に書いていた時から「痛い……この子の今の地の文、最高に痛いわ……」と思いながら書いていました。その痛さは打ち込みと推敲の時も守り抜いたぜ!
……さて、私は今何回痛いと言ったでしょう!(爆)

話は変わりまして。
昨日、オーディオプレイヤーを繋いで直接音楽再生をするのにスピーカーを買ってもらいました! 最高です。今まで家にはオーディオプレイヤーを再生する音楽機器はひとっつもなくて、父が思いきって買ってくれたのでした。コンポとかラジカセとかを買う手もあったんですが、高いじゃないですか、そういうのって? スピーカーならパソコン用でいいヤツでも四千円で手に入るっていうんですから、音楽聴くだけなら充分ですよね。
そうして買ってもらったスピーカーを机の上に鎮座させて、最近しっちゃかめっちゃかになっていた机の上も整理し、机はわが城と化しましたっ。
やっほい。
これからしばらく、音楽三昧の日々です。

そうした音楽鑑賞が、創作活動に何か影響を及ぼす……のか?(ヲイ)
美月でした♪

17:55  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑


なかなかいいペースで更新していますね
是非これからもこのペースを崩さずに(o^-')b

スピーカーを買ってもらってよかったですね
イヤホンやヘッドホンばかりですとなんか疲れますよね
私の部屋にコンポ(昭和物で上にはレコードプレーヤが鎮座w)とラジカセ(なぜか2台w)があり前はそれらに繋いでよく聴いていたのですが……
段々とめんどく+殆どがケータイにあるので繋ぎながら使うはけっこう大変(ノ_<。)
ケータイがBluetooth対応なのでそれを使ったり(でもレシーバがない)FMトランスミッタ(これはケータイが未対応)が使えれば楽なんですけどねぇ
あっCDに焼くというのはなしで←

ちなみにオーディオプレイヤーを再生する他の手段としては……
ラジカセに繋ぐ
FMで飛ばしてFMラジオでキャッチ
Bluetoothで飛ばす
テレビに繋ぐ
といった手段がありますが……遅かったですね(笑

音楽を聞くことはきっと良い影響を与えますよ(o^∀^o)

長々と失礼しましたm(_ _)m
京奈内 右京 |  2009年11月24日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/90-652b8db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
