*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

バレー部部室 更新情報11/22


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/22

本日、「小説」に「マイフェアボーイ」の1&2を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

尚、小説の内容についてですが、男子同士であわわな描写がありますので、苦手な方は回れ右!
つーか、これを書くと大体話のネタがばれるんであえてホムペには書かなかったのよー、みたいな……


「とある私立男子校のバレー部部室」


 * * *

性懲りもなく美月です。
や……やっと終わったわよー打ち込み! 長い戦いでした。今週いっぱいかけて打ち込みをして、推敲も終わった1&2だけの更新です。近々続きも更新する予定なので、お楽しみにペコリ!

で、そんな風にパソコンばっかりいじっていたら、眼精疲労で昨日偏頭痛起こして倒れました。
なんと! 貴重な三連休を一日、無駄にしてしまった!
一度偏頭痛を起こしてしまうとしばらくはパソコンもろくにいじれなくなるので、打ち込みも出来ないし嗚呼つらい。しかもそろそろ定期試験があるため、「マイフェア」の更新が全て終わったら大体二週間くらい更新ストップするはずです。
ていうか、ココまでよく一週間に一回ペースの更新を守っているな私……
放置しっぱなしの本館や亀更新のブログ(しかも最近に限っては部室の更新情報ばっかり)に比べたら、非常に頑張っていると思います。ハイ。

「マイフェア」の次の小説は、クリスマスのお話の予定!
むっちゃんのクリスマスよ♪ これも既に紙原稿で書き終わっているので、あとは打ち込みと推敲をするだけです。その打ち込みも半分は終わってますしね。
しかしまだイラストとバナーができてないのよー……うぅ。
頑張ります!

以上、更新情報と近況報告でした。

10:56  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/89-a67e4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
