*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

バレー部部室 更新情報11/10


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/10

本日、home内「イラスト」の「others」に、イラスト一点追加いたしました。
色鉛筆画なので完成度低いですが、よろしければご覧くださいませー。
また、拍手くださった方ありがとうございます♪
近日中にメッセージへの返信ページを作る予定ですので、まだまだこれからも応援よろしくお願いします! 小説・イラストのご感想もこちらから受け付けます。


「とある私立男子校のバレー部部室」

 * * *

そんな訳で美月です。
お久しぶり。もう一週間ぶりの更新ですか……何かホムペの更新情報ばっかですね。ごめんなさい。
っていうのも、実は昨日まで修学旅行だったのです。沖縄&鹿児島・与論島へ行ってきました♪ 沖縄っていいですよね~、海が綺麗で。夜、ホテルや民宿はなれないところなので眠れなかったのはつらかったですけど、沖縄の平和学習や美ら海水族館、与論島の体験学習と学年レクなど、楽しかったですよ!
また行きたい? と聞かれたら、流石にしばらくは遠慮しますけどね……(苦笑)
飛行機が楽しかったのと、お土産でちんすこうばかり買いまくって試食しまくっておいしかったのが実は一番最高の気分でした。駄目な子。

そしておとといからちょっくら具合が悪くて、今日はこの時間までほとんど寝て過ごしていました。
旅行先で軽く体調を崩し、今日は疲れがどっと出た……
幸い明日まで代休なので、今日一日で身体治して、明日はずっと四日間やってなかった小説とイラストをやるぞ!
そう、次回ホムペ更新のためにも!

今回の更新は予告通りできたので、次回もそうであることを望みます。

17:06  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/87-9d1000f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
