*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

新ホムペ「とある私立男子校のバレー部部室」活動開始!

▼ ついにこの日がやってきたっ!

「とある私立男子校のバレー部部室」



▼ 新ホムペ・活動開始
  その名も……


とある私立男子校のバレー部部室


……まぁ、こんなもんでしょう(笑) 美月です!
やっとのことでこの日を迎えることができました! とても嬉しいです。本当は、今日も普通に学校があって、けれどオープンスクール前日だから午前中だけで授業終わって、帰ってきた午後にぼちぼちやろうと思っていたのですが、偶然か運命か学年閉鎖になったので! 午前中からファイルの最終確認をして、upしちゃいました!
新作を含む小説三作と、イラスト六点が最初の更新です。小説最新作「フラワーストーム」は、明日のオープンスクールで配られる文芸部誌に先立っての発表ですね。今更だけど、いいのかな?
その他、イラストはほぼ描き下ろし。

次の更新は、web拍手の設置と小説・イラストの予定。トップ絵もぼちぼち変わりますので、よろしければ見に来てあげてください☆

そんな訳で今日は活動開始報告のみ!
美月でした♪

12:23  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/85-960f84e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
