*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

つ、つかれたぁ~

今、十一月に更新する予定の新しいホームページに掲載するイラストをデジタル処理し終わりました。
三時に母が仕事へ出かけてから一通りやることをやって、四時から始めて、途中二十分の休憩を挟んで、総作業時間一時間半。
疲れました~。
いつもなら一時間くらいで終わるんですが、今日は諸事情により補正が多くて……しかも、頑張って補正したわりにファイルサイズが大きくなっちゃったりなんかして、もうどっと疲れた感じです。
でも、今日学校で雨音ちゃんにこのホームページの話をしたら「完成したらアドレス教えてー(・ω・)ノ」と言ってくれたので、全然頑張れます。頑張った。
これでひとまずのupに必要な物は揃ったので、これから最後のタグ打ちをして、備えたいと思いまーす。

しかし、小説はいいんだけどイラストが、ね……毎回ネックだ……
誰か協力者として小説の挿絵提供をしてくださる方、いませんかねぇ?
無償で協力してくださる方、まじで大募集したい今日この頃です。

ふう。

18:25  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ども四枝 黒羽から京奈内 右京にかわりました☆ミ。そしてblogのほうも変わりました☆彡

イラストの処理お疲れ様です。11月に更新できるよう期待しつつそっと見守っていますよe-257
京奈内 右京 |  2009年10月05日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/82-3c35d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
