*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

かえってきったぞ~、かえってきたぞ~、うーるとーらーまん♪

長らくの放置さーせん。美月です。いや、なんだかんだで予告した十三日からの一週間の次の一週間も毎日部活が有りまして。よって二週間以上の放置プレイをすることとなってしまいました。いやあ、本当に申し訳ない! でも一ヶ月とか二ヶ月よりかはまし、よねぇ……?

 * * *

色々報告。

我が文芸部には、後輩が三人入ってくれました! フレッシュ一年生ズは、女の子が二人に男の子が一人です。やったね! これで部長・副部長・会計の三人は確保d(以下放送自粛)
女の子は、元気ハツラツ破戒アリスの蒼月亜梨子(そうげつ・ありす)ちゃんと、明るくてしっかりしている陽月棗(ひづき・なつめ)ちゃん。男の子はまだペンネーム未確定なので、とりあえずのペンネームで喜緑(きみどり)くんと呼んでおきましょう! 三人とも、僕ら文芸部に新しい風を運んでくれている人材です。いや、実に部室がにぎやかになりました(笑)


二つ目。アニメ作りました。

わー。

リレー小説で活躍中の主人公・セツがぱちくりしてわーって言うだけの単純アニメ。
今度はブログのプロフィールの画像用に何かアニメを作りたいと思っていますが、えっと、時間……作りたいけど、時間……

三つ目。そうして時間がない理由に、またも部活、文化祭で配る部誌の原稿の締め切りが迫っているというのがあります。とりあえず今日と、久々に部活がない明日明後日、プラス休日で書き上げたいと思っているのですが、うん、挿絵も描きたいしねぇ……連休中が勝負になりそうですが、連休、一日くらいは遊びたいよなぁ!!

四つ目。そうして連休中一度は遊びたい理由に、イーゼルちゃんが深く関与しております。リレー小説の挿絵を、彼女に担当してもらおうという話になっているのです! その打ち合わせを近々したい訳でして。既にいくつか資料はそろえてあるので、あとは時間の問題とかになりそうです。イーゼルちゃんのブログの111hitなんかを踏ませてもらったりもしているので、それもかねて挿絵を頑張っていただきたいなぁと。

 * * *

とりあえず、時間が色々足りなさ過ぎるorz
昔、真紅と「一日三十時間くらいあればいいのにねー」という話をしましたが、今も時々話題にしますが、本当に、今は時間が欲しいです……
よって、バトンとコメントへのお返事は後日とさせてください!
今日という日があと十二時間と残されていないのです!!

ということで、久々の更新が適当すぎる、そうだ今日の記事タイトルは「帰ってきたウルトラマン」の主題歌だよ、あんたいつの時代の人よ、な美月でした♪

13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

GIFアニメはおっさんも作成経験ありますよー。BMPファイル作ってGiamってソフトにぶち込むだけですけれど。
クチパクや目パチだけでも結構面倒くさいんですよね。
あと、帰ってきたウルトラマンはおっさんの世代より前だから、美月さんの世代からすると本当にわからない人が居るかも。
爆傷 |  2009年05月02日(土) 06:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/65-3419a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
