*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

さんくす☆999hit!! リク消化。

えー、なんか無駄に頑張って更新早いです、美月です。
先日は、999hit&1000hitどうもありがとうございました! 皆様のおかげで、この前たった700hitくらいしかアクセスの無かったこのブログも、驚いたことに堂々の四桁アクセスをいただきましたこと、お礼申し上げます。いつも応援コメントをくださる方には、特に一層の感謝を。

さて、今回はそんな応援者の方々から、運良く我が後輩・イーゼル様が999hitのゾロメを踏まれました! おめでとうございます! そしてありがとうございます!
リクエストとして、「SF風に何か描いて欲しい」というものを頂きましたので、消化させていただきました。ご賞味ください↓

Thanks999hit!!

[240×320]
[240×400]

いかがなものでしょうか? 昨日線画を完成させ、今日色塗りをし無我夢中でスキャンし画像処理をしたので、残念なことにコメントいただきました爆傷様のアドバイスを活かせなかったのですが……でも、前よりかは画像処理の仕方も幾分かマシな物になりました☆ 補正が割かし上手くいった感じです。

画像中に入れた文章は、ポルノグラフィティさんの「空想科学少年」という曲からお借りいたしました。テーマをSFと聞いた時から、「SF→空想科学→空想科学少年!」という風に思考回路が出来上がりまして、それをイメージしながら描いたためこんな絵に……SFに対するイメージが、せいぜい改造人間と宇宙と超科学技術、くらいいしかないのがあふれていますorz
いい曲ですので一度聴いてみてくださいね。
余談ですが、金髪碧眼の少年はオリキャラです。例の戦隊モノの敵キャラの子で、科学部の部長をしている設定なので、その「科学」ってだけで今回抜擢しました(ぇ
ということで、このキャラをかつて昔提供してくださった刹那先輩にも、一応ここで感謝の意を述べておきましょう! 一応。そして、戦隊モノの世界観を設定してくださったすべての方々にも感謝を。

まずは、999hitを踏んでくださったイーゼル様に、ここに出ております名前入りの画像を差し上げます。ブログなりホムペなり、好きに転載しちゃってくださって結構です! 但し、もちろん元の絵がわからなくなるような加工・拡大縮小・解像度変更はバツ、転載の場合にも著作者が私であることを必ず明記してくださいね。
普段お世話になっている他の方々には、小さくて画像も荒いですが、画像の下の方に携帯待ち受けに使用できるサイズで二つ、ご用意しました。リンクから飛べるはずですのでまずはゲット! イーゼルちゃんはもちろんのこと、その他の皆様も好きに持ち帰っちゃってください☆ 拡大縮小・解像度変更を含む加工は禁止いたします。転載に関しましては、コメントの方からご相談いただければ応じます。

そんな感じで、999hitおめでとさん、そしてありがとうございました!
コメントいただいた方へのお返事は、申し訳ありません、近日中にさせていただきます。ご了承くださいませ(´ω`)ノシ

19:30  |  小説・キリ番  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あ、ああ、ありがとうございます!!!
嬉しすぎて画面の前で硬直してました、野菜ジュース片手に(笑)
色塗りも丁寧で、俺の雑な絵とはまるで違う。構図とか素晴らしすぎて、うらやましい限りです。
忙しい中、素敵な絵をありがとうございました!
イーゼル |  2009年03月16日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/60-5431a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
