*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

体育館裏 更新情報03/30


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


03/30


本日、小説「ディアマイアリス」の3を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

何とか三月中にもう一回更新できましたね! ぎりぎり滑り込みセーフ、いやぎりぎりアウト? 美月です。
本当は今週初めに更新できたら良かったんですが、ちょいと鎌倉に遊びに行ったり成績発表を聞きにいったりしていたらずるずると更新しそびれてしまいました。申し訳ないです(´・ω・`)
基本的には不定期更新サイトですので、お越しくださっている皆様におかれましては、まぁ、あまり期待なさらず気が向いたときにお越しいただくのがよろしいかと……駄目管理人でごめんなさいぃぃぃぃっ!

っと、いつものことながら土下座を一発かましたところで、本日の更新内容につきまして。
「ディアマイアリス」第三回を公開です!
やっとのことで物語が動き始めますかね? 何かもうミキが王道すぎる感じでアレですが……や、美月さんは王道大好きなもんでね。べったべたの設定と展開で才能ないのがモロバレでお恥ずかしい限り。
そんでもって次回は、前作でも大暴れだった彼がいっちょ張り切ってくれますので、楽しみな方はお楽しみに♪
……宣伝乙っ!!!

 * * *

さて、すっかりお馴染みになりました近況報告のコーナーです。
今回はズバリ簡潔に!!

\オフラインの同人活動、第一弾の本が完成しました~!/


完成品!!

わーぱちぱち。
丁度一週間前の二十三日、私の手元に到着いたしまして。長かった……とても長かったっ……! 箱を開け、完成した本を初めて手に取った時は感激のあまり涙が出るかと思いました。出るかと思いましたってことは、出なかったってことなんですけどね(笑)
印刷所さんが思っていた以上に綺麗に刷ってくださったので大満足です。いやぁ嬉しい嬉しい。本を作るっていいなーと、高校の文芸部時代ぶりに思いましたね。しみじみ。
全四十二冊を、新学期が始まったら学内で限定頒布の予定です。

サイトをおっ放り出してまでのめり込んだ本作りでしたが、ようやくのこと形にすることができました~。
これから頒布によって少しだけ出した利益で、寄稿者と、お世話になった先生方とで打ち上げに行って、第一弾企画は全て終了することになっております。とはいえ、まだ第三弾もやるんだけどね!←
懲りずにまだまだオフ活動を続ける予定ですので、サイトの方はまたのんびりまったり更新になってしまいそうです。
気長にお付き合いいただけたらありがたいです(> <)


そんなこんなで、また四月から張り切っていってみよー☆
美月でしたっ!
CLAPへの拍手・メッセージありがとうございます!
レス不要とのことでしたのでお言葉に甘えさせていただきますが、簡単におめでとうございますとだけはお伝えさせてくださいね……! 大変な時期だったにも関わらず、また長らく更新停止していたにも関わらず当サイトに遊びにきてくださっていたようで、ありがとうございました! 本当におめでとうございます! 四月から共に頑張っていきましょう(´∀`*)
またお声かけくださいね♪ ではではっ!


14:52  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/386-b7464360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
