*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

バレー部部室 更新情報10/31


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/31


本日、「キリリク・記念」の「イラスト」に、サイト三周年記念のイラストを1点更新いたしました。

昨日10月30日を持ちまして、「とある私立男子校のバレー部部室」は無事三周年を迎えることが出来ました。
日頃からお越しくださっている皆様に心より感謝いたしますと共に、今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げる次第です。
本当にありがとうございます!

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

言いたいことは一つ!


祝☆バレー部部室三周年!!


……の、記念絵を一日遅れで更新することになってしまい大変申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!!!(号泣)


ついでに言うと、はい、お気づきの方はとっくにお気づきかと思いますが、ミキの誕生日企画も間に合いませんでした☆←
本当にごめんよ、ミキ……近々、一週間とか二週間遅れで誕生日記念絵仕上げてお祝いしますので、こんな駄目作者でも許してくれると嬉しいな。

えー、先月十日の更新を最後に長らく放置をしていた訳ですが、
一応三周年記念には一旦戻ってくるとのお約束でしたので、戻って……きたけど案の定、一日遅れてしまいましたね(汗)
言い訳をする訳ではありませんが、ええ、色々あったんですよ昨日。次の土日が学祭なんですが、サークルで出す部誌の印刷とい製本作業があったりですね、ゼミ関連の本を地元の図書館に借りにいきましたり、そんなことをしていました昨日・三十日、火曜日。あとは翌日、つまり今日のハロウィンに、先生方に普段お世話になっている(例の同人企画関連で。どのようにお世話になっているのかはノーコメントです)お礼でお菓子を配ろうということで、それに付けるメッセージカードを描いていたり……。
いやぁ、申し訳ないの一言です。記念絵自体は前日月曜日にちゃんと仕上がっていたんですけどね、結局遅れてしまうとは。ああ、やっぱり言い訳になってしまいましたかorz

まだしばらく私生活でごたごたが続くので、以前のような週一回の更新に戻るまでにはそれなりに時間を要すると思うのですが、
そうですね、ミキの誕生日企画が無事終了したら、次はできれば年明けまでに戻ってきたいな! お年賀イラストは絶対に更新したいので、そこまでにはまた必ず復帰いたします。
気長にお待ちいただけましたらばありがたく存じます。

小説もねー、最近書いてない訳じゃないんですが(笑)
バレー部のシリーズの話ではないものを書いているもので……しかもそれ、超ローカルナマモノ同人だからどんな形にせよweb上に上げられないっていうね。
サイトを始めてからは、なるべくサイト向け以外の小説は書かないという路線でいたのですが、たまには気分転換で全く別なお話も書きたいよということで、作者@美月のわがままではありますが、大目に見ていただけましたらば……!


それでは、改めまして三周年ありがとうございましたっ!
美月でしたー!!!


21:14  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/381-23b12f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
