*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

体育館裏 更新情報09/14


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


09/14


本日、小説「セイシュンディバージェンス」番外編2の1を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

無事に秋学期の時間割が確定しまして一安心しております、と同時に春学期から継続してのゼミ確保できたのでテンション高めです、美月です!!
いや~、無事に春と同じゼミに帰還できることになりほっとしました。このゼミが取れるかどうかで秋学期がハッピーかブルーか大分変わってくるところだったので、抽選にならなくて良かったです(笑)
まぁ、ゼミは住めば都的な部分があるらしいので、他のゼミに行くことになっていたらなっていたで、それはそれで楽しかったんでしょうけどね。
とりあえず、ゼミどうか取らせてください! とお参りに行った近所の神社には、今度お礼参りに行こうと思います。

という訳で、早いもので来週から美月さんは本業の学生業に復帰いたします。ひゃっほー!
秋学期の時間割に伴い、更新日も若干変更になりますのでご注意を! 現在、本館@バレー部部室・別館@体育館裏共に低速で更新中ですが、これから十一月末にかけては、本館・別館のいずれかを毎週月曜日か火曜日に更新というスタイルになりそうです。
本館の作業が進んでいないのは前々からお話していましたが、実は別館もちょっと厳しくてですね……。
まずは来週、今回更新分の「セイシュンディバージェンス」番外編2の続き、後編をきちんと更新できるかが正直微妙でございます。打ち込み、何とか前半は今日に間に合うように頑張ってやったんですが、後半まだなんですよね(汗)
で、無事に「ディバージェンス」番外編が終わったら終わったで、今度は新連載「ディアマイアリス」のイラストがまだ仕上がっていないという。
「アリス」の連載はそんな訳なので、早くても十月からスタートとなりそうです!
本当にごめんなさい、仕事が遅くて!
……それもこれも私の心臓をずきゅーんしやがったあのゼミ担任が悪いのだっ……(責任転嫁)

 * * *

そんなこんなで、本日「セイシュンディバージェンス」番外編2の第一回を公開です。
夏のお話なので、夏が終わる前に更新できて良かったです(笑) え、もう九月? こんなに暑いんじゃ、九月だって夏でしょう!←
連載は次回で完結、すなわち「ディバージェンス」完全完結です!
どうか最後までよろしくお付き合いくださいませ!!!


ではでは、来週からまた頑張るぞっ!
美月でした~。


16:20  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/379-f42707c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
