*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

体育館裏 更新情報09/04


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


09/04


本日、小説「セイシュンディバージェンス」番外編1の4を更新いたしました。
番外編1はこれにて完結です。続いて番外編2にもお付き合いくださいませ!


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

……とは言ったもののだ。実はまだ番外編2はアナログ原稿の状態のままで、これっぽっちも打ち込みしていないのだよ……ふふふっ……美月です。
いやぁ、まだこんな技がありましたか。更新情報から繋げて長く出だしを書くという技が!←


えー、ってな訳で、もう言いたいことは言っちゃったんですよね(笑)
はいすみません、「セイシュンディバージェンス」番外編2、まだアナログの原稿のままで、PCに打ち込んでいません。当然推敲もしていませんし、……ぶっちゃけていうと、最後の最後の一番重要なシーンをまだ書いていないというね……。
本当、夏休みで学生ニートしてやがるんだろこの野郎な生活をしているはずなのに、何でこうもサイト関連の作業が進んでいないんでしょうね。まぁ、偏に同人活動の子達にぞっこんしているからですが。
これだから二次創作、しかも生モノには嵌りたくなかったんだよちきせうっ!←←←

もう同人関連の原稿は粗方終わっているので、あとはサイト関連作業に集中してもいいんですが、いかんせんまだ萌え途中ですので、萌え尽きる前に二作目を書き出してしまい、結果サイト関連の作業を全くしていないと。そんなこんなな毎日です。
しかもその二作目、今回の同人誌に載る予定はないのですが……あれ? あるぇー?
ひ、ひとまず番外編2、来週の更新には間に合うように頑張って打ち込み&推敲しますね!

 * * *

という訳で、本日「セイシュンディバージェンス」番外編1の第四回を公開です。
番外編1はこれにて完結ですよ! 今回は蛇足のような一回なのですが、お付き合いいただけましたらば。一件落着といったところでしょうか。
今回もまた、「キミシカミエナイ」と一部被っているシーンがありますので、読み比べなんかして楽しんでくださいね! え、ああ、その……もちろん強制ではないです……(急に低姿勢)
ところで今、「強制」って変換して出そうとしたら「嬌声」が変換候補の一発目に出てきました。……腐ってんな、このPC。(爆)


そうそう、そういえば別館@体育館裏は実に十日以上ぶりの更新ですか。軽く放置プレイをしてしまい申し訳なかったです(> <)
何しろ先週からちょっくら忙しくしていましてですね。あ、じゃあ軽く近況報告でもしますか。

*先週月曜
→高校時代の友人と横浜に遊びに行きました~。ミスドでドーナツ食って昼飯、からの横浜ブルク13で「おおかみこどもの雨と雪」を見る、見るの二回目だというその友人が寝そうになっている隣で僕は号泣というとても恥ずかしい思いをする、夕方のみなとみらいを二人でぶらぶら、そんで「物語シリーズ」のまだ読んでいなかった「鬼物語」「恋物語」借りる、と。こんな感じでした。ようやっと「物語」の二期全部読み上げたよ。遊んだ翌日には二冊とも読了です。

*先週水曜
→大学のオープンキャンパススタッフのお仕事。今回は同じ学年の友達が学科内にいたのでほっとしました。相変わらず日文資料室にいくと先生が絡んでくれて楽しいです。そんで仕事が終わった後は、例の如く研究室棟へ行ってお仕事中の先生のところを訪問、仕事の邪魔をする、と。……ひでー学生がいたもんだ。反省はしています。後悔はしてませんけど。←

*先週土曜
→今度都内某区のライブ? 音楽祭? に出演する関係で、所属している父の大学時代のフォークソングクラブOB会のシンガーズの練習へ。シングアウトも頑張っています! この日が最後の練習だったので、気合を入れてみましたが例の如く空回って終わりでした。え? ライブ本番じゃなくてその後の打ち上げが楽しみなんじゃないかって? あえて否定はしませんよ(笑)

*今週月曜(昨日)
→大学の友人・月見里さんのところへ、春学期にお借りした教科書の返却&お礼をしに訪問。アジとほっけときびなごの干物と、この夏の旅行のおみや、それと地元の銘菓・鳩サブレを持っていきました。夏休みどうだったーの話から始まり、例の同人活動を一緒にやっている仲なもんですから、その話とか散々してきました。みさとんさんバイト前だったというのにも関わらず、二時間も居座った俺は人間として最低だと思う件。……反省はしています。後悔はしてませんけど。←←←


ふぅ……っとまぁ、こんな感じでした。
そうこうしている間に夏休みもあと二週間といったところですね。ひとまずは明後日成績発表にいってきまーす!
久しぶりに友人達と会うので、しかも同人活動の会議の二回目もやるので、先生達にもお会いできるかもだし、とっても楽しみです。
しかし、サイトの原稿もサークルの原稿も手をつけないまま、あと夏休み二週間……
……ふふふふ。頑張ります……orz


では、近況報告乙!
美月でした!!!

16:56  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/377-79f00f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
