*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

体育館裏 更新情報08/24


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報



08/24


本日、小説「セイシュンディバージェンス」番外編1の3を更新いたしました。



とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

毎日本当に暑いですねー。だからってんじゃないですが、本館の新作執筆も別館の番外編の打ち込みもサークルの原稿にも手をつけられずにいる今日この頃……HAHAHA! しかもその三つのどれとも関係ない、同人活動のネタで更には掲載予定のない小説に手をつけてしまいました美月です。
いや、久しぶりに推理小説書いたら楽しかったんだってば。推理はガタガタですが……あとはね、うん。同人活動の子達が可愛すぎるの……orz

でも、来週にはいい加減番外編2の打ち込みに入らねばですね。あと本館はメグ兄さんの誕生日記念をどうにかしなければならないという。
さぁ、夏休みは半分が終わったよ!!!


という訳で、本日「セイシュンディバージェンス」番外編1の第三回を公開です。
……言いたいことは以上!(爆)
いいぞお前等思いっきりやれぇぇぇぇぇっ!!!←

 * * *

近況報告ー。
高校の時の友人と昨日遊びに行ってまいりました。前にあったのが二月の末、春休み中のことだったので大分久しぶりだったんですが、大変楽しかったです。いっぱいお喋りしてきちゃいました。しかしながら相当の出費に……。
いや、友達と遊んだのには大してお金かかんなかったんですけど。せいぜいがお茶代くらいなんで。が、夏休み中学生ニート引きこもり生活を中断して久々に出掛けたらテンション上がっちゃいまして、服を一着と、一ヶ月前から買うか迷っていた雑誌を奮発して購入し、四千円程度が一日で消し飛びました。
やっちまった……ぜ……(´ω`*)
おかげさまで昨日今日とほくほくしております。雑誌なんて自分のお金で買ったの人生で初めてですよ、学校の先生に宣伝された雑誌ですけど。めっちゃ面白い。何故私はこれまで雑誌を講読しなかったのだろう。
でも、一冊千八百五十円はいかんせん高いよ、高すぎる(笑)

まぁ、半永久保存版ってことで、しばらく楽しませてもらおうと思っています。


ではっ、簡単に近況報告乙! 美月でした。
追記でBLOGにいただいたコメントにお返事ですー。


【More・・・】



以下コメントお返事です。
ドラッグ反転でお読みくださいませ。


>右京くん
Twilに関する情報ありがとうございました! サーバーがぶっ飛んだとかもう全然そんなの知らなかったし知ろうともしなかったもんで(ものぐさは駄目ね!)、正直教えてもらえて助かりましたよ。
無事再登録できました。本当にありがとう!
おかげさまでTwitterに復活したんで、もしTL上で見かけたらまたよろしくなっ☆←


コメントお返事ここまで。
ありがとうございました!!


17:20  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/375-64a8dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
