*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

体育館裏 更新情報08/18


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/18


本日、小説「セイシュンディバージェンス」番外編1の2を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

先週から何だか急にカウンターの回りが良くなったのでどういうことなんだろうと驚きを隠せません美月です。皆様おはこんばんようわ!
何だろう……久々に小説連載を再開したからだろうか……それともバナーを変えたのが功を奏したのか……いやいや、下手の考え休むに似たりですね。あまり考えないことにします(笑)
サイト運営ってそれが怖くてねぇ。訪問者数が増えるとそれが気になって、更なるアクセスアップや訪問者数維持に囚われちゃうという。やっぱあくまで趣味ですから、マイペースでいかないと。
あ、だから当サイト@体育館裏はアクセス解析していないんですよ。アレは嵌っちゃうと怖いので。
考えるだけでぞっとしますね。「ああ、あのコンテンツが一番人集めてるよっ……あのシリーズが一番人気なんだ……どうしようどうしよう」ってなるのが目に見えていますからwww


えー……私は何を言いたかったのでしょうね?←


という訳で、本日、本来の更新予定日より一日遅れて「ディバージェンス」番外編1の第二回を公開です。
……あっという間に片がつきましたね!(爽笑)
結局元の木阿弥というか、けっまた惚気にもっていきやがった、満腹だよ俺ぁ、というか、リア充爆発しろ! というか……詳しくは読んでからのお楽しみということで(はぁと)
また今回もお付き合いいただけたら嬉しく思います☆

 * * *

さてさて、近況報告でもしようかと思ったのですが……何を書けばいいのよ、おとっつぁん。
ここ数日の間にわが身に起こったことは、昨日の本館@バレー部部室の更新情報記事に書いちゃったのでね、特別ご報告することもないのですよね。これだから学生ニートってやつは!
あ、そういえば最近Twitterに二十日間くらい連続で呟いていませんが、それは携帯からのツイートの機能がおかしくなってしまわれたからです。で、一応夏で節電期間なので、Twitterにパソコンの時間を費やす訳にはいかんからとサボっているだけですから、ご心配なく! 美月はちゃんとしぶとく生きていますよ!

……早く夏休み終わらんかな……いい加減飽きたぞ……でもこの休みの間に小説のストック増やしたいんだよなぁ……なのになかなか書き出せずにいるというこの矛盾←
み、美月でしたっ!
グダグダにならない内に退散いたします。アデューッ☆


16:07  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

携帯からのツイートだけどtwilを使ってるみたいね。
先日twilのサーバーがいかれたらしく再登録すればまた使えるようになるみたいだよー(*^_^*)
右京 |  2012年08月20日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/374-ed011537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
