*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

バレー部部室 更新情報08/17


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/17


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。

また、「部室伝言板」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております!
いつもありがとうございます~。励みになっています!!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

どもども、諸事情により一日更新が遅くなってしまいまして申し訳ないです、美月です。最近こんなんばっかですね……。
あ、でも、昨日更新ができなかったのは、例の同人活動云々をしていた故ではないのですよ。
何が起こったかというとですね、えー……いつも使っているオーディオプレイヤーの中に入れていた音楽なんですが。
大体二百曲くらいですかね。
操作ミスで、うっかり全消ししちゃいまして。


…………ンNoーーーーーーーーーーーーーーっ!!

それが一昨日、十五日の出来事でございます。
頑張って昨日一日費やして、復帰作業をしていたのでしたとさ。CDからパソコンへ音楽ファイルを一から取り直し、それをオーディオプレイヤーに入れて、の繰り返し。ええ、丸一日掛かりました。掛けましたとも。おかげで他のことが全くと言っていいほどできませんでした。
あ、同人関連の打ち合わせで友人にメールは打ったかな? でもそのくらい。あとはちまっと絵を描いた程度。
まぁでも、無事ほとんど全曲復帰させることができました。よかったです、ええ、本当に……一時はどうなることかと……(涙)
そうやって改めてプレイヤーに入れる曲を選定していると、「こんなのもう何ヶ月も聴いてないよね? ランダム再生でかかるたんびに飛ばしているよね?」っていう曲がちまちま混ざっていまして、そういうのを今回一旦プレイヤーから下ろしたので、容量に少し余裕ができて新しい曲を入れることができました。以前友人にCD借りてコピっておいたんだけど、プレイヤーに余裕がなくて入れられずにいた曲とかね。やっと本格的に聴き出せて大変満足です。
そう意味では、データが飛んじゃったのも悪いことばかりではありませんでしたねぇ。前向き万歳。


まぁでも、今後このようなことは二度とないようにしたいです……!
これは以前、携帯に入っていたメールを間違えて全消ししちゃった時に匹敵する衝撃でしたよ。あの時と違って、データを復旧できただけダメージ少なかったですが。
美月@管理人は今日も相変わらず間抜けです!!!!


 * * *

軽く近況報告をしたところで、本日の更新内容について!
いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめちゃんに、以前サイトの一周年お祝いに投げつけたイラスト、1点。……以上!!!!
詳しいことは全部サイトの方で語りつくしたので、こっちでは特に語りませーん。内容丸被りじゃ何しているかわからんもんねぇ。

あ、新作は全く書き出せていません!(爆)
頑張って九月最初の更新くらいまでは持たせたいですが(メグの誕生日記念企画までですね)、どうなることやら。まぁ、同人企画の原稿はあと推敲して削りまくるだけなので、精神的に余裕ができれば即刻執筆に取り掛かれる状況ではあるのですが。
あとは精神状況の問題なのよね。何せ同人の企画の子達に燃えている最中なので、うちの子のテンションに上手く切り替えて戻れるかどうか。そこがネックです。
ああ、そういえばサークルの原稿も書かないとなぁ……別館の番外編も、アナログで草稿したの、まだ打ってないし……うわぁぁぁやることがいっぱいだぁぁぁっ! わっほぉい! 目の前にわぁ、お花畑!(幻覚)

現実逃避に、某有名ボカロ曲のイメージでイラストを描く今日この頃。同人の企画の子達がとにかく愛しすぎる。
完成したら、そのイラストだけはこのブログで公開しましょうかね。そうしますか。うん、そう決めた。←


ではではっ、終始だるだるの近況報告はこれくらいで!
美月でしたー!


11:35  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/373-cb665028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
