*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

バレー部部室 更新情報08/09


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


08/09


本日、「イラスト」の「頂き物」に、頂き物のイラストを1点更新いたしました。
素敵なイラストをプレゼントしてくださった烏丸つばめ様、ありがとうございました!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

じ、若干お久しいですね……気がつけばもう十日以上ぶりの更新で申し訳ないです、そこの壁に頭をぶつけて自らを罰したい! どこのドMですか美月です。
いや、元々M寄りの人間ではあるんでしょうけどね。好きになるキャラが往々にしてドSってことは多分そうですよね? それともアレか、私はドSを苛めたい強烈なアブノーマルSなのか、そうなのか? ひとまずドMではないですが。
あー……久しぶりにブログに浮上したと思ったら、いきなり何を話しているんでしょうね、私は……(遠い目)


えー、更新の間が開きすぎて小休止みたくなっていましたが、この十日余り、色んなことがありました。えぇ。
短期バイトして……バイトが終わった翌日から伊豆方面へ家族旅行に行って……帰ってきたら例の同人誌の原稿進めて……昨日ようやく推敲も一通り終わって……あれ? これだけか。案外大したことしていませんでしたね(汗)
えぇ、でもおかげさまで、同人活動の方の小説原稿は蹴りをつけることができました! またこれからイラストと漫画の作業があるんですが、こっちはいざとなったら原稿落としちゃってもいいんで(むしろページ数的には落とした方が感謝されるはず・笑)、のんびりで大丈夫!
やっほい!
まぁ、まだまだ編集作業や会計事務なんかの大変な仕事は山積みなのですが。折角なので楽しんでやりたいですね♪

しかし、まさかこの歳になって生モノに嵌るとは思いませんでしたよ……しかも、学パロで年齢高校生に下げているとはいえ、元の御仁が五十前後のオッサンに萌えを見出すって……自分……。
でも可愛いんだもんっ! そんで格好いいんだもんっ! いいじゃないっ!
えー、とりあえず同人活動頑張りまーす。え、えへへっ!(笑ってごまかす)

 * * *

そんなこんななので、これから本館@バレー部部室はカッスカスの更新が続きまーす(笑)
でも今日の更新内容はカスじゃないよ!!!!!
以前、六月末にむっちゃんの誕生日記念で、いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめちゃんからいただいたイラストをありがたくもupさせていただきましたっ! いやぁ、もう貰ってから何週間経ってるんだよてめぇって感じですが。うぉぉぉぉサイトに飾らせていただくのがこんなに遅くなっちゃってごめんなさい、つばめちゃん……! ずっと携帯の待ち受けにしていたので、私の中ではサイトに飾らせてもらっていたも同然の心持だったのだよ……!(意味がワカラン)
ちょう格好いいので是非是非ご覧くださいませっ☆

次回更新からはまたしばらく美月@管理人のゴミのような絵が続きますが、ご容赦くださいませ。見ろ! 絵がゴミのようだ!!
だって……だって、まだ本館の新作、草稿始めてもいないんですってば……!(号泣)
同人誌の小説原稿が終わったので、ぼちぼち書き始めたいです!!
頑張ります! 頑張るのでお許しを……!


それでは、まだまだ暑い毎日が続くことと存じますが、皆様お身体を崩されることのなきよう、充分にお気をつけてお過ごしくださいませ!
美月でしたっ!


16:49  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/371-317cc115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
