*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

体育館裏 更新情報07/31


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/31


本日、「キミシカミエナイ」「ドラマティックラピスラズリ」「セイシュンディバージェンス」の、以前BLOGで公開したイラストのログを更新いたしました。

また、次々回作アンケートは本日をもちまして投票を締め切らせていただきました。
ご投票くださった皆様、ありがとうございました。
近い内に結果ページを作ってupいたしますので、結果はその時にお知らせいたします。

とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

どうもどうも、「ディバージェンス」本編完結したと思ったら途端に更新の間が開いてしまいましたね、申し訳ありません美月です。
詳しい事情は、昨日の本館@バレー部部室の更新情報記事でお話したので省略させていただきますが、ちょっと最近私生活がごたごたしておりましてね……やっとこさ夏休みに突入したので、もう少し更新頻度を上げてもいいんですが、少々それが難しい状況でございます。
まぁ、同人活動をこれから秋にかけてやるので、それまでちょっと更新が不定期になるかも知れませんよー、というお知らせです。
本館と違い、別館@体育館裏は小説のストックが割とあるので、更新停止となることはないと思うのですが、いかんせん今回のように前回の更新から十日以上開くなんてこともあるかもしれません(汗)
大目に見ていただけたら嬉しく思います! 本当にごめんなさい!!

さて、そんな訳で気がついたら前回更新からもう十一日が経過していたんですが、
にも関わらずこんな程度の更新内容で申し訳ありません……!(スライディング土下座)
以前こちらのBLOGで公開したイラストのログを、それぞれのCPごとにわけてupいたしました~。既にこちらでご覧になった方には目新しくないと思うのですが、カウンターの回り方を見る限り、どうもBLOGにまでお付き合いいただけている方は僅かなようですので、じゃあサイト本体に上げた方が皆さん見てくださるかなと(笑)

……いや、「ディバージェンス」番外編の連載を始めてもよかったんですけどねー。
その小説と一緒に上げたいイラストが、まだ線画の段階で塗りが仕上がっていなかったので、だからってそれが完成するまでサイト放置ってのもまずいかと思いまして、こんな内容で一回更新をごまかしたということです。
重ね重ねごめんなさい!
次回更新までにはちゃんとイラスト仕上げて、小説も推敲しますんで!
「ディバージェンス」番外編、もうしばらくお待ちいただけたらと思いますっ。

 * * *

もういっちょお知らせ!
七月いっぱいで締め切ると予告しておりましたが、次々回作アンケート、本日をもちまして投票を締め切らせていただきました!
ご投票くださった皆様、ありがとうございましたー! 近い内に結果ページを作ってupしますので、結果はそちらにて発表いたしますねvvv
で、結果発表の担当者ですが、……投票受付の時の担当者がムツ・隼人・アキだったんで、やっぱりユキ・理音・要一くんでいこうかなーなんて……!
まぁ、妄想を膨らませているだけですが、ひとまず今のごたごたに決着がついたら、ぼちぼち結果発表ページを作っていきたいと思っています。
こちらももうしばらくお待ちくださいませ!


CLAPへの拍手、ありがとうございます~!!
「ディバージェンス」本編完結の暁には、これまでにいただいたことのない数の拍手をいただきまして……いやぁ本当に驚きましたし、それ以上に嬉しかったです。
いただいたメッセージは、全てレス不要とのことだったのでこちらでお返事はいたしませんが、全てありがたく拝読いたしました! 物凄く励みになりました……なのにこんな更新状況で申し訳ないっ!
これからもどうかお見捨てなきようお願い申し上げる次第でございます☆


ではでは、さくっとこんな感じで!
美月でしたー!


17:03  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/370-7490b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
