*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

バレー部部室 更新情報07/30


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/30


本日、小説「テンピンズギャンブラー」の6を更新いたしました。
連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

言いたいことは一つ!


祝☆「テンピンズギャンブラー」完結!

本日更新分の第六回を持ちまして、「テンピンズ」無事完結となりました! わーぱちぱち。
もうね、前回・第五回を更新してから何週間経ってるんだって話ですが……そんなこといったらユキちゃんの誕生日絵を更新してからだって既に九日(しかも実際には二十日に更新したので、実質十日!)も経っていて、いやぁ、本当に申し訳ありませんでした!
ひょっとしたら死んだと思われたかも知れないよね!(爽笑)
学校がちょっくら定期試験とレポート期間だったもんで、なかなか更新の時間を取ることができず、ついここまでずるずると更新を先延ばしにしてしまいました。本当にごめんなさい、反省はしております、深く深く。
短い期間の更新休止みたくなってしまいましたが、一応ちゃんと美月@管理人は生きておりました!
ひとまず無事完結させられてよかったです、「テンピンズ」。

しかしながら、ですね……。
「テンピンズ」の完結、いいことばかりでも実はないのですよ……何故なら……、


本館の新作、まだ書き上がっていません☆←


書き上がるどころか書き始めてもいませんよ、こんちきしょう。
ええ、プロットだけ組んで全くの手付かず状態です。本当にごめんなさい。
そして、今日からやっと夏休みに突入した訳なんですが、ちょいと諸事情でしばらくサイト関連の小説執筆の時間を取るのが難しそうでして……。
その「ちょいと諸事情」というのがですね、えぇ、まぁすっごくくだらないんですが。今学校の方で、学科の有志の人間が集まって小説と漫画とイラストの同人誌作るベーって話になっておりまして、で、僕、言いだしっぺは損をする方程式に基づいて、総合プロデューサーと会計を務めてるんですね?
夏休みいっぱいでその原稿は書(描)かなきゃいけんわ、書(描)き終わったらそれはそれで同人誌本体の編集作業と会計でてんやわんやで、正直サイト関連の作品群まで手が回らなさそうなんですよ!
しかもこの夏、僕短期でアルバイトも多少するという……何だ、このエセリア充的な夏休み。

まぁ、漫画とイラストはともあれ、小説の方は来週いっぱいである程度蹴りをつけられるはずなんで、そうしたら新作の執筆に入れるとは思うんですが。
それまで、大体三回分はイラストの更新でごまかせるのですが、そこから先は更新できるもののストックがないので、ひょっとしたらまさかの更新休止となってしまうかも知れません……!
本当に、本当にごめんなさい! 特に更新を楽しみにお待ちくださっていて、拍手やメッセージをくださる皆様!

どうしても更新の目処が立たなくなってしまった時には、改めてこちらとサイト本体でご連絡させていただきます。
元々が更新不定期サイトですので、ご了承くださいませ。
……というかそんなこといったらよく俺ここまで大きな更新休止に陥らずにやってこられたな……途中受験だって挟んだだろうに……。
そして受験中も休止しなかったこのサイトが、まさかの同人活動で休止するというこのミラクルですよ!
もう今からスカイツリーまで走って行って、一番天辺から落下土下座かましたいですね! えぇ、えぇ、本当に申し訳ないです!!

代わりにと言っては何ですが、別館@体育館裏の方は、小説のストックがございますので、更新が途切れることはないと思われます。腐の方限定となってしまいますが、そちらでしばらくお楽しみいただければと……!


とりあえずまたこれから、ぽちぽちその同人誌の方の原稿やってきまーす。
久々にうちの子以外の話を書いているので、気分転換にはなっていいんですけどね。あー、でも一年以上ぶりに書く三人称小説は不思議な感じだ……。
何となくばたばたな更新になってしまいましたが、「テンピンズ」完結ありがとうございました、美月でしたっ!

17:14  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/369-b054a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
