*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

体育館裏 更新情報07/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/13


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の18を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

大変長らくお待たせいたしました、ユキちゃんデレ回入りました~美月です!!
先週は七夕ということで落書きの拙い漫画なんぞ更新したため、前回から二週間間が開いてしまいましたが、ようやっと本日「セイシュンディバージェンス」第十八回を公開ですvvv
凄く半端というか、「えっここで終わるの!?」というところで一時連載休止となっていたので、お待ちくださっていた方には本当にもう焦らしプレイもここに極まれりでしたよね! 本当にお待たせいたしました、両想いになったらーのお約束の回です(笑)

かなりこってりめを目指してアレもコレも詰め込んで書いたら、ソース化した時一話辺り31KBという脅威の数字をたたき出した次第です。それでも「ドラマティック」の同様の回よりは短いんですがね。……これでも削ったんですよ。これでも!
お楽しみいただけましたらば幸いでございます♪

そして!
いよいよ次回更新で、長かった「ディバージェンス」も本編連載完結いたします。かれこれ連載開始から四ヶ月。長かったようであっという間でしたねぇわーぱちぱちvvv
しかしながら続いて番外編を連載いたしますので、そちらにもお付き合いいただけたらと思います!
ひとまずは本編、あと一回ですね。蛇足のような回ですが、よろしくお願いいたしますっ。

 * * *

近況報告?
冷房による乾燥にやられたのか、どうも最近喉の調子がおかしいです。火曜日辺りからひりひり痛かったんですが、水曜日・木曜日と今度は咳が出始めまして。そして現在猛烈に喉が痛いです……(涙)
とりあえず発熱や鼻水といったほかの目立った症状はないので、このまま治まってくれればと思うんですが。学校が試験期間・レポート提出期間目前なので、風邪なんか引いている場合ではないのですよ。いやもうホント、切実に!
折角の金曜日の夜ではあるんですが、今日はそんな訳で軽く課題をやってからいい子で早く寝ようと思います(´・ω・`)
頼むから悪化しないでくれよ~……! 明後日は百人一首競技かるたの初心者大会に出るんだし!!!


馬鹿は夏風邪を引くとはまさにこのことですが、皆様はお馬鹿な美月@管理人のように冷房で体調を崩されたりせぬよう、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ!
それでは、げほげほしながらも美月でしたっ。


18:39  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/366-aed2647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
