*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

バレー部部室 更新情報07/12


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/12


本日、小説「テンピンズギャンブラー」の5を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

何か久々にちゃんと木曜日に本館@バレー部部室を更新していますね、色々とホントもうすいません……美月です。
今週こそできたらいただいたイラスト更新しようと思っていたのに、ドタバタ続きでこのザマです。何と言ってお詫び申し上げたらいいのか最早検討がつかないミラクル! もう諦めて、宝物イラストは小説連載が完結してからupさせていただくことにします(笑)
あれ? これって前回更新の時も言ったっけ? ……色んなことがありすぎて、一週間前のことが相当曖昧になっていますね。

はい、こんなボケボケの頭でお話できることは限られているので、さくっと参ります!
本日「テンピンズギャンブラー」第五回を公開です~。いよいよクライマックスですね! 野瀬睦最強伝説崩壊の瞬間ですので、よろしくお楽しみいただけたらと思います。そして新たなる最強伝説が……!
あんまり喋りすぎるとネタバレになるので、この辺で。


あとはそうですね、次回の更新についても触れておきますか。
来週の更新日は不規則となりまして、土曜日・七月二十一日とさせていただきます! 目ざとい方はもうこの日付をご覧になった瞬間おわかりになりましたよね。はい、ユキちゃん誕生日企画やりまーす。……できたら。
ただトップ絵を変更するだけなのですが、まだ線画の段階で塗りをこれっぽっちも進めていないという恐ろしい事態ですよ。しかも今週末は色々とまた都合が入っていて忙しいので、今日か、遅くとも明日には軽く塗りに入らないと間に合わないかも知れないという。
が、頑張ります!

あ、そんな訳なので、次回更新時は小説連載は一旦お休みです。更にその翌週に、「テンピンズギャンブラー」最終回をお届けいたしますので、完結までもうしばしお待ちくださいませvvv


うう……レポートと今月中に書き上げなきゃいけない原稿頑張りまーす……美月でした!!!


16:48  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/365-c3b47aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
