*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

体育館裏 更新情報07/07


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/07


本日、「セイシュンディバージェンス」の漫画を更新いたしました。七夕漫画です。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

\メリーハッピー☆タナバタナイト!!!/


どうも、最近出落ちネタが激しいですね美月です。
間に……合いましたよね、これ! 七夕当日ぎりぎり滑り込みセーフですよね! いやぁすみません、こんなに更新時間が遅くなってしまって。何せ日中出掛けていて、帰ってきたらまさかの夕方三時過ぎだったっていうorz
別に言い訳がしたい訳ではありませんが、その後もごたごたが積み重なってしまい、結局あと三時間もしない内に七夕終了というこんなぎりぎりに更新することになってしまいました。……いや、やっぱり言い訳ですね、これ(汗)

そんなんでも見捨てずに本日の更新内容にお付き合いいただけると嬉しいです!
本日、「セイシュンディバージェンス」の落書き漫画を予告通り更新いたしました~。ムツ&ユキの七夕ないちゃいちゃ(?)をお楽しみくださいvvv
本編でようやく両想いになったところですしね……あれ、これってネタバレか? いやいや、こちらにお越しくださっている方は、もう睦雪がデキちゃったところまで読了済みの方ばかりでしょうし、そもそも美月サンはハピエン主義だから終盤になれば当然くっついてるよねっておわかりの方も多いですよね。……そうでない方ごめんなさい。睦雪くっつきました! 激しくネタバレしてごめんなさいぃぃぃぃ!

と、ともあれ、二人の七夕です!(←話を強引に戻した)
要一&彰でポッキーの日、隼人&理音でバレンタインデーを描いたので、じゃあムツ&ユキは何でやろうかなーと「ディバージェンス」草稿完了当初から延々悩んでいたのですが、ある日ふと漫画二ページ目のユキちゃんの某名台詞が思い浮かびまして。よし、これでいこう、と(笑)
ここまで全カプ落書き漫画描いてきた訳ですが、次回作「アリス」のメグとミキは何の行事で描きましょうかねぇ?
こんなのどうだろうといういいネタがございましたら、是非CLAPやこのBLOGのコメントなどにこそっと投稿お願いいたします……!←

 * * *

あっ、次回作という言葉で思い出しましたが!
現在別館@体育館裏で実施中の次々回作アンケート、当初のご案内では「ディバージェンス」が完全完結するまでと申し上げておりましたが、少々予定を繰り上げまして、七月いっぱいで締め切らせていただきますー。
ここのところ少し投票数が落ちてきたので、そろそろ投票してくださる方は皆投票してくださったかな? との判断でございます。来週の更新時に、サイトのhomeのページにも改めてお知らせをいたしますが、投票しようと思っているけどまだ投票してないよ! という方がもしいらっしゃいましたら、いささか急な話ではありますが、今月中にご投票をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こまめに投票状況をチェックしているのですが、今のところ結構「へぇぇぇっ!? へぇぇぇぇぇーっ!」って感じの順位ですね。まぁ、最終的な結果は投票期間終了後、結果発表ページを作ってupいたしますので、そこでお知らせしたく存じます!


ではっ、そんなこんなで!
短冊の願い事は「織姫なユキちゃんください☆」←←←
美月でしたっ!


21:36  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/364-e4c4c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
