*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

バレー部部室 更新情報07/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/07


本日、小説「テンピンズギャンブラー」の4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

今週こそ絶対いただいたイラストupするぞと意気込んでいたのに、この六日間ソース化する余裕が全くなかったってどういうことよ!? ……ぜぇはぁ美月です。
別に忙しかったとかそんなことはなかったはずなのに、何故かここ数日余裕のない毎日が続いておりまして、若干戸惑いが隠せません。前回の更新時に「次は木曜日!」と言っていたのに結局土曜日、しかもこんな時間に更新することになってしまったのもね、本当何でなんでしょうorz

このままいくと、折角いただいたイラストは小説連載が終わった後に飾らせていただくことになりそうです……(涙)
ごっごめんねつばめちゃんっ! 今度TwitterのTL上に僕の姿を見つけたら思いっくそ叩いてくれていいよ!!!!

まぁ、木曜はここのところ毎週サークルがあって更新しにくいんだってのはわかるんですが、何故昨日・金曜日に更新できなかったってことですよね。はい、ごめんなさい。本日更新の「テンピンズギャンブラー」第四回、ソース化していなかったんです。
しかもそのソース化に思った以上に時間が掛かってしまった……読めばわかる、その理由。

いや、つまりどういうことかっつーと、
あのボウリングのスコア表のタグを打つのが思ったより難しかったと!(爆)
セルの結合ってどうやるんだうがぁぁぁっとかやっていたらあっという間に日が暮れていました。がっでむ!
その上、スコア表のトータルスコアの数字が合っているのかどうかを確認していたら、それにもまた時間を取られ。……あ、そんな訳なので作中のスコア表、微妙に得点の計算が間違っているかも知れません。もしそれに気づいたら、そっとweb拍手のコメントにでも突っ込みを入れてくださると大変ありがたいです(苦笑)

そして!
ついにあの方の再登場だね! 時系列でいうと初登場ですね!
お付き合いいただけましたらば幸いです☆

 * * *

さて、それでは今回は少々短いですがここでオサラバいたします~。
というのもですね、……これから慌しく別館@体育館裏の更新作業もするのですよ。どうしても七夕当日に更新しなきゃいかんのだ!
ってな訳で、本館@バレー部部室は季節感無視の十二月の話なんかしとりますが、七月七日の七夕らしい更新内容を期待されている方は是非この後別館へどうぞ! 思いっきりベーコンレタスですが、それでもよろしければ!←

美月でしたっ!


21:16  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/363-8d13b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
