*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

バレー部部室 更新情報07/01


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/01


本日、小説「テンピンズギャンブラー」の3を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

うをぉぉぉぉぉっ何があってこんな更新が遅くなってしまったんだぁっ! もう本当にすみません、最近は更新が不定期気味で……とスカイツリーから落下土下座したい美月です。
ただの自殺志願者ですね、それ(笑)
あとぶっちゃけスカイツリーとそれを作られた方に失礼ですか……うぅむ。では百メートル全力疾走からのスライディング土下座で!←

いやいや、変なこと言っている場合じゃないですよね。本当に申し訳ありません。どうにもここ数日忙しい日が続いておりまして……本来の更新日である木曜日はサークル、金曜日は別館@体育館裏の作業にかかりっきり、土曜日は何故か一日時間があったはずなのに思ったような過ごし方ができず、そして本日日曜日は急遽親孝行と言った具合でした。
あれ? 何かあんまり忙しくない?(今更)
こんなことなら金曜日、別館を更新したとき一緒に作業しちゃえばよかったぜーとか、昨日もっと有意義に過ごせばよかった! とか後悔と反省はそりゃあもう盛大にしておりますので、まぁ、前回更新から一週間以内に更新できたということで、どうかお許しいただければ……!orz
実にごめんなさい!
次回はきちんと木曜日に更新するようにします。できれば!
これから七月いっぱい私生活でごたごたが続きそうなので、ひょっとしたらまた更新が遅れることがあるかもしれませんが、本来は不定期更新サイトということで、ご容赦いただきたく存じますっ。m(_ _)m

 * * *

では、本日の更新内容につきまして!
「テンピンズギャンブラー」第三回を公開です。いよいよゲーム開始ですよ! そして今回もむっちゃんは大大大絶好調のようで……(笑)
これぞ野瀬睦節!(?)
まぁ、またヤツが大暴れしますので、今回もまたお付き合いいただければと思います。

そう! それで!
前回更新がムツの誕生日記念ということだったのですが、その日ありがたくも! いつもお世話になっております「トランキライザー」の烏丸つばめちゃんが、お祝いイラストをくださいまして!
すっげー嬉しかったです!!!
いやぁもうムツがイケメンすぎてイケメンすぎて。お前残念イケメンの残念な部分どこ行った! ってくらい半端なく格好いいのですよーvvv
これは! これは是非ともサイトに飾らせていただかねばと! 思ったんですが……
それで本当なら今回の更新でお目にかけたかったのですが、更新作業にあまり時間をかけられなかったもんで……申し訳ありません、次回できればサイトに飾らせていただきますっ!(涙)
お楽しみに!
素敵絵をプレゼントしてくださったつばめちゃん、本当にどうもありがとう……! そして代わりにというのもおこがましいくらいの絵を貴方の誕生日に贈りつけてしまってごめんね!←←←


さくっとではありましたが、兎にも角にもこんなもんで!
改めまして、更新遅くなり申し訳ありませんでした、美月でした……!!!


18:14  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/362-49861eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
