*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

体育館裏 更新情報06/29


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/29


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の17を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

じわじわとやらなきゃいけないことがまた溜まりつつあるが、大丈夫まだ平気よと自分に言い聞かせつつ美月です……!
七月も目前ということで、いよいよ課題のレポートや試験が迫っている訳ですが、幸いできることは地道にこなしているので、本館@バレー部部室はともかく別館@体育館裏は今月一杯はコンスタントに更新できそうです~。
頑張ります!

ってな訳で!
本日、「セイシュンディバージェンス」第十七回を公開です。
もちょっと! もちょっとだけ、話が続きますvvv
今回は睦雪の関係の進展にアレコレと手を尽くしてくれたあの方が再び登場いたします。あ、メグ兄さんじゃないですよ。というともうおのずと誰だか決まってくると思いますが……。
いやぁ、それにしても今回のムツの馬鹿っぷりは書き甲斐がありましたねぇ。これがムツが自己中攻めといわれる所以ですよ、奥さん!(誰)
どこまでいってもゴーイングマイウェイな男、野瀬睦。
……ユキ、色々とご愁傷様(笑)

 * * *

さてさて、最後に来週の更新について一点お知らせいたしまして、本日はオサラバと参りましょうっ。

来週(今のところの予定では金曜日)の更新ですが、小説の連載は一回お休みいたします。代わりに、前々からちまっとこちらで予告していた睦雪の七夕落書き漫画をお目にかけようかと!
直前ですしね、七夕。
もしかしたら金曜日ではなく、七夕当日に更新するかもしれませんが、いずれにせよその辺でいちゃラブな低クオリティ漫画を更新する予定ですっ。
よろしければそちらにもお付き合いくださいませ~。

「ディバージェンス」小説本編の方は、その翌週から連載を再開いたします。あと二回で本編完結いたしますので、こちらもどうかお見捨てなきようお願い申し上げる次第でございます☆
そして本編が終われば……番外編が待ってるゼ!!!(極めてむっちゃんのノリで)

「ディバージェンス」は番外編の連載開始と一緒にイラストも更新したいなぁ……と他にもたくらみはございますが、まぁ、何分七月は忙しいもんでお約束はできかねます。ご了承いただけましたらば(汗)


拍手&次々回作アンケ投票ありがとうございます!
先週は小説の更新内容が内容だったからか、今までにない数の拍手をいただきまして……! 大変嬉しかったです!
投票もまだまだお待ちしておりますので、よろしければぽちっと清き一票をお願いしますっm(_ _)m

美月でした!


18:34  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/361-e80ca412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
