*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

体育館裏 更新情報06/22


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/22


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の16を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

\ついにここまで来ましたぜやっほーい!!!!/

梅雨の分厚い雨雲も吹き飛ばすような勢いのハイテンションビッグボイスにて美月です!
本日「セイシュンディバージェンス」第十六回を更新いたしました。
よ・う・や・く!
ようやくここまで来ましたよ~いやぁ大変長らくお待たせいたしましたです。
あまり話すとネタバレになるので多くは語りませんが(既にこの時点で相当ネタバレになっているよという突っ込みは禁止)、そんなこんなな展開ですので今回もよろしくお付き合いくださいませっ。

ここまで来たら後はもうラストに向けて突っ走るだけですね。転がり始めた坂道を猛烈な勢いでごろごろと転げ落ちてもらうだけですね、ユキちゃんには!(笑)
ということで、本編連載はあと三回で完結いたします。もちろん本編完結の後には前々から予告している番外編を連載いたしますので、そちらも楽しみな方はお楽しみに~。
……ぶっちゃけていうとまだ番外編1も2も草稿終わっていないんですけどね……この土日中に番外編1はある程度けりをつけたいなぁと思っていますが、どうなることやら。

あと、これも以前こちらのBLOGでお話したと思うんですが、睦雪の七夕漫画も近々塗り上げてupしたいですね。
線画は仕上がっているので、本館@バレー部部室関連のイラストが塗り終わったら即座に作業に取り掛かって、七夕当日までに間に合うよう頑張ります!

拍手&アンケ投票ありがとうございますー!
あまりの嬉しさに鼻血出そうです……ヒーリングぱねぇ……←

ではでは、本日多くを語らず!
美月でしたっ!!!

17:50  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/359-f29a55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
