*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

バレー部部室 更新情報06/21


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/21


本日、小説「テンピンズギャンブラー」の2を更新いたしました。

また、「部室伝言板」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。いつもありがとうございますー! 励みになります……!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

最近本館@バレー部部室とも別館@体育館裏とも関係がない、すなわちバレー部部室のシリーズ群とはまるで無関係の小説のネタが久々に思い浮かび、かりかりと設定資料・プロットを作っています美月です。
何だかんだ高校三年生くらいの時からプロトタイプがあった話で、どうやったら面白くなるかと暇さえあれば延々考えていたんですけれど、ようやく纏まってきた感じです。まぁ、サイトの小説群がこれだけ切羽詰まって次から次へ状態の今、実際に本文を書くことはないんでしょうけども……←
そんで「サイトの小説一段落したら書くぞー!」と思って草稿をやっている内に熱が冷めて、永遠に書かなくなると(笑)

いつか書くよの「いつか」は書かないんですよねー。バレー部の一連の話も、本館・別館共に今書きたいと思っている話を一生の内に全て書くことができるのか……。
最近は小説家になる云々よりも、「自分が書きたいと思っている小説をいかに限られた時間の中で書き切るか」の方が重要になってきていますね。いやもう、書きたい話は色々あるけど遅筆なもんで!

そんなこんなで、……そろそろ本館の草稿始めないとですねー(苦笑)
わかっちゃいるんだよ。しかしながらレポートとその他イラスト作業なんかでイマイチ進まないのである……orz
頑張ります!

 * * *

はい、そんな近況報告を軽くいたしましたところで、続いて本日の更新内容につきまして!
「テンピンズギャンブラー」第二回を公開です☆
「テンピンズ」は割と短めのお話なので、重要回だけが続いてさくさく進みます。それでも今回が一番中身的には軽いと思うんですが、よろしくお付き合いいただけましたらば。
むっちゃんのわがままっぷりは書いていて楽しいです(笑)
あと今回はミキが結構頑張りますかね~。

それと、web拍手にいただきましたメッセージにお返事もいたしました!
ありがとうございます! 拍手お礼絵を入れ替えてからぽちぽち拍手をくださる方がいて、本当、大変ありがたいですね。美月に物凄いヒーリングがかかりますので、よろしければまたお願いいたしますっ。


あっブログにもコメントいただきましたね! ありがとうございます、この後追記にてお返事いたします~。
ではでは、美月でしたっ。

追記でいただいたコメントにお返事です(´ω`*)


【More・・・】



特に意味はなさそうだけど、一応クリック反転仕様です~

※以下お返事!※

>Reon氏
文化祭お疲れ様っしたー!
いやぁ、元部長氏来てまもなく帰ることになってしまいましたんで、申し訳なかったっす(´・ω・`)
僕としても少し近況報告し合うくらいはしたかったのだけれど……うぅむ残念! レポートさえなければな!←
どうやら今三年生の子達がシリーズモノのコラボ冊子を企画しているらしいんで、そいでそれ完成したら連絡もらえるようにお願いしてあるので、何でしたら貰いに行く時にでもご一緒しましょうぜ♪

四部作は僕もびっくりしたよ、えぇ……嬉しいびっくりだったけどね!
まさかやってくれるとは思わなかったからねぇ。いやいや、大したもんですよ、うちの弟&妹達は!


※お返事ここまで!※

ありがとうございましたっ!


17:41  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/358-a7a82729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
