*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

体育館裏 更新情報06/17


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/17


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の15を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

祝☆体育館裏7000hit!!!

美月です。
いやぁ~、レポートだ急用だ母校の文化祭だ何だと忙しかったのを口実にずるずると更新を先延ばしにしていたら、その間に5000hitの次の目標だった7000hitを越えていましたね……! 嬉しいです。いつも当サイトにお越しくださりありがとうございます。
にも関わらず、今回は更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたっ! 一日ならいざ知らず二日も遅れてしまうだなんて、何と言ってお詫びを申し上げたら良いのやら見当がつきません(汗)
なるべくこのようなことは起こらないようにしているのですが……今後もたびたびこのようなことがあると思われますが、どうか見捨てずに生温かく見守っていただけましたらば幸いでございます。

 * * *

っという訳で、母校の文化祭に行って文芸部の後輩達が作った部誌をもらってきました~。
僕達の代が引退する前最後に作った部誌の編集後記で、「今年上中下巻の三部作になったから、いつか四部作になるといいよね!」的なことを冗談交じりに言っていたのですが、まさか実現してしまうとは思いませんでしたよ。
まぁ見事に四部作になっていました。しかも、僕は「甲乙丙丁巻」なんてセンスの悪いことを言っていたんですが、後輩諸君は大変素晴らしいセンスをお持ちのようで、「花鳥風月巻」という小洒落たことをやっていましたね。驚きました、我が弟&妹達は物凄い才能の持ち主であるようです(笑)

後輩達も皆元気そうで何よりでした。卒業した仲間とも何人かと再会できましたし、えぇ、凄く楽しかったです! 四部作の部誌の重みは肩に心地の良い重みでした。いやぁ、自分の所属していた部活がどんどん活性化していっているのは素直に嬉しいですし、むしろ羨ましいです。
本当、自分も在学中にやってみたかった~っ! っていう企画をかなりの数やっているんですよ~。羨ましすぎです。自分が持っているシリーズモノの子達や世界観を交換してコラボ企画って……なにそれ俺にもやらせろって感じですよ、マジで。バレー部部室のシリーズで飛び込んでやりたいですよ、この野郎。

それはさておき、私も頑張らなきゃなぁ、と思いました。若いモンには負けていられません(笑)
そんな元気を分けてもらえましたよ、文化祭。

但し……後輩達に「今年も是非感想送って下さい!」と言われたのはかなりの誤算でしたが。
去年二十ページもある冊子にして感想を送ったのが、翌年こんな形で自らの首を絞めることになるとは……!(ガタガタ)
レポートの合間を縫って四部作を読破し、ない文章力を駆使して感想を書かねばなりません。
つか妹達よ、あんな感想でいいのか? ただの思ったこと集になるよ、いいのかい? もう僕には先輩として君達に言ってあげられる言葉は何一つとしてないぞ? むしろ君達が先輩

もっとも卒業生の先輩に対する社交辞令、且つリップサービスの類であると僕は固く信じておりますが、……書いてと言われれば書きたくなるのが物書きの哀しき性。ええ、書いてやりますよ、今年もすげーの送ってやりますよ、こんちきしょう!(ツンデレ)
去年にも増して君達の度肝を抜く感想を送ってやるからなっ、首を洗って待ってろ後輩諸君!←

 * * *

はい、お話変わりまして今回の更新内容につきまして!(唐突)
「セイシュンディバージェンス」第十五回を公開です。やっと……やっとここに至ったか、ユキちゃん……! しかしまだまだお話は続きますよ。当たり前ですが。
この第十五回は、プロットの時点では組み込まれていなかったシーンなんですが、執筆中にふと「こんなシーンあったらいいんじゃないかな?」と思いまして、急遽書き加えた回でございます。作者として今作で最も印象深いシーンですかね?
お楽しみいただけましたらば幸いです☆←

この度は更新延期となってしまい大変申し訳ありませんでした。
改めて深くお詫びしつつ、それではこの辺でアデューッ!(?)
美月でした。

11:27  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

文化祭おつかれさまー!
ほとんど話せなかったな(ノД`)
四部作はマジでビビりました。まさか実現させるなんてね……w
みんな楽しそうでよかった(^o^)
Reon |  2012年06月18日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/357-e68947be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
