*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

バレー部部室 更新情報06/14


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/14


本日、小説「テンピンズギャンブラー」の連載を開始いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

へいおまち! やっとのことで新連載小説「テンピンズギャンブラー」始められやしたぜ、旦那!(誰) ……訳のわからぬテンションで美月です。
はい、大変長らくお待たせいたしました。前作「アイラブリタラチャー」の連載完結より早一ヵ月半以上が経過しようとしておりますが、何とか新作の連載開始に漕ぎ着けましたよ!
本当、前回の更新情報記事でもお話しましたけど、早ければ五月頃には連載開始とか言ってたのどの口ですかって感じですよね。もう六月半ばですよ? 時間が経つのは早ぇなぁこんちきしょう!(やり場のない怒りを発散する)
まさかこんなにも挿絵作業が小説連載の障壁になるとは、サイト開設当初はこれっぽっちも思っておりませんでした。ったく誰だよ挿絵つけようとか考えたのはよこのやろう!(自分です)(よ、よかれと思って……よかれと思ってっ!・涙)

という訳で、今回からようやく「テンピンズギャンブラー」連載開始ですので、よろしければお付き合いを願います!
連載回数は全六回を予定しております~。これまで「イスペシャル」「リタラチャー」と連載回数十回以上の長い話が続いていましたんで、久しぶりにさくっといきますよ!
とは言いつつ、実は文章の長さ的には、連載回数が「テンピンズ」よりも多い「キミガタメ」以上の長さなのですよ! 一話ごとの長さが恐らく「キミガタメ」よりも長い故だと思われます。この一話分の長さがお読みいただく皆様の負担にならねばいいなと思っていますが……。

 * * *

さてさて、小説の新連載が始まったということは、そろそろ次の作品を書き始めなきゃということですね。
しかも「テンピンズ」は短めのお話なので、頑張って七月中に草稿を仕上げないと最悪更新がストップしてしまうことに……うおぉぉぉぉっ! これはやばい!
現在は同じくタイムリミットが七月半ばに迫っている別館@体育館裏の番外編を執筆中なのですが、これが終わったらもういい加減、本館@バレー部部室も新作の草稿を始めなくちゃという感じです。ネタはある程度纏まっているので、少しずつ時間を取って進められたら……!
と思っていますが、……まぁ時期が時期なんで、これから七月末にかけて私は本業の学業がレポートだ試験だで大変忙しくなるという……だからぶっちゃけサイトにかまけている時間が本館・別館共になくなってくるという……。
なるべく更新は止めないように尽力いたしますが、どうしても間に合わぬようなら「テンピンズ」完結後に最低で二週間程度のお休みをいただくかも知れません。その際は「あぁ美月さん忙しくて草稿終わらなかったのね」と生温かく笑っていただけると幸いです。

もぉぉぉっ時間が足りないよぉ!(泣)
それに、もう六月も半ばということは、……そう、呼ばれて飛び出て☆我等が野瀬睦くんの誕生日が近いんですね! えぇ!
今年もまたできればトップ絵を誕生日仕様にしたいなーと思っていて、線画までは仕上げてあるんですが、いかんせん塗る時間が、ね!←
これも間に合えば! 間に合えば、近々トップ絵変更いたしますので!
その「間に合えば」がどうなるかが問題ですけれども……!

次のレポートに取り掛かる前に、ひとまず別館の番外編の草稿は終わらせて、すぐに本館の新作の草稿に取り掛かれるようにしたいです!
い、言うだけはタダなんだからねッ!? と間違ったツンデレを発動したい美月でしたぁぁぁぁっ!!

19:07  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/356-9f9dcc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
