*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

バレー部部室 更新情報06/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/07


本日、次回連載予定の小説「テンピンズギャンブラー」の予告テーブルを設置いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

ろくな更新せず本当に申し訳ありません……! だって今日ゼミの発表の日だったんだよ、サイト関連の作業している余裕がなかったんですよ! と、言い訳するだけはしてみる美月です。
いやぁ、頑張りましたゼミ発表。一時間に渡る長いようで短い戦いでありました。色々と四苦八苦してレジュメ作ったかいがあったというものです。えぇ。
これで肩の荷が一つ下りたので、またちまちまとサイト関連の作業を……特に小説の挿絵を! やっていきたいなーと思っています。

もう次回連載の予告もしちゃったしね!
「テンピンズギャンブラー」でございます。予告のところにも書いた通り、Cチームメンバーがボウリングで賭けをするというだけのお話なのですが、「キミガタメ」「グレートフレンドシップ」辺りの伏線回収の回であの方が再び登場いたしますので、――というか時系列でいうと初登場の回ですので!
よろしければお楽しみに。
ネックとなっている挿絵ですが、これももう線画は完成して塗りに入っているので、恐らく順調に塗り作業が進めば来週からまず間違いなく連載開始できるはずです。うぅ……あくまでも物書きが本業なのでイラストはさほど得意ではないのですが、頑張りますっ!

もうね、本当、こんなカスッカスの更新で申し訳ないことこの上ないです。
誰ですかっ! 「テンピンズ」草稿完了の時に「早ければ五月初頭から連載できると思う」とか言った馬鹿はっ!(自分です)
五月初頭どころか下旬も通り越して六月半ばに連載開始とか、本当、お前何考えて生きてるんだよって感じですよね。実に、実に申し訳ありません。あと一週間お待ちいただければ……!

早々に退散して挿絵の塗りしてきまーす! 美月でしたっ。

18:30  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/354-38cf7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
