*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

体育館裏 更新情報06/01


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/01


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の13を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

ついに六月ですか、梅雨も間近いですが今日いきなり帰りに雨に降られまして、こんちきしょうついにこの忌々しき季節がやってきたかと歯ぎりりしていました美月です。
建物の中から雨を眺めるのは好きなんですけれどね。降られるといかんせん靴がびっしょ濡れになって鬱陶しくてたまらんのです。いい加減レインシューズを買おうかなぁ……雨が降るたびにお気に入りのパンプスの寿命を縮めている気がしてならない……。
しばらくはこうしたすっきりしない天気が続くようですが、そうした天気が続けばこそ! 真夏の太陽の眩しさがありがたく感じられる訳ですから、ここは一つ我慢ですね。はい。

いや……別に天気の話をしたかった訳ではないんだ! ただ出だし何書くか悩んだらこんなになっちゃっただけなんだ!←

 * * *

さてさて、本日の更新内容をご案内する前に、一つご報告を!

「ディアマイアリス」草稿完了しましたっ!

わーぱちぱちvvv
三月末に書き始めたので、丁度二ヶ月くらいですね、執筆期間。いやぁ終わりました。びっくりです、本当に一度も詰まらずに最後まで書き切れたので(笑)
「ディバージェンス」なんて詰まりに詰まって、最終的に書き上げるまでに半年以上を要しましたからね。目標通り、五月いっぱいで無事に草稿を終わらせることができてよかったです。
メグ兄さんのヘタレた一人称はとっても書きやすかったよ!(メグに土下座しろ)
プロットでは全十三話の予定だったのですが、案の定二話分執筆の段階で増えまして全十五話でございます。話数は「キミシカ」よりも少ないのですが、長さは「ディバージェンス」に次ぐ244KBという割と長いお話となりました。
それってつまり、一話当たりの分量が長いってことですが……えー、お読みいただくのが少々大変かも知れませんが、連載開始の暁には是非お付き合いいただけましたらと思います。
「ディバージェンス」番外編まで完全完結後、予定では八月末より連載開始予定です!
それまでにぽちぽち推敲します(笑)

第一弾・要彰「キミダケ」「キミシカ」の幼馴染、
第二弾・隼理「ドラマティック」の三角関係(?)、
第三弾・睦雪「ディバージェンス」の無理矢理、と続きまして、
第四弾・恵実「アリス」――ずばりテーマは「男の娘」であります!
お、お楽しみ……に……?(汗)

そしてこれで「ディバージェンス」の番外編に取り掛かれる!←
七月半ばには本編の連載が終了してしまうので、それまでにはせめて一本目の番外編を仕上げたいですね。あ、番外編は要彰・隼理同じく二本でいきます!
一本目はもう「ディバージェンス」本編を仕上げる前から決めていたのですが、「キミシカ」のムツ&ユキの裏話をお届けしようと思っています~。いやぁ二人の「キミシカ」でのやり取りがね、メインカプの要一&アキちゃんの裏側で相当意味深長だったと思うので、そこの伏線回収というか、だからそれこそ裏話をさせていただけたらなぁと。
現在よろしく受付中の次々回作アンケートでも、「キミシカ」の睦雪サイドってやらないの? という話をありがたくもいただいておりまして、「おおお気にしてくださっている方がいたよー! 待っててくださいね、本編完結後に裏話しますのでね!」と画面の前で荒ぶっておりましたvvv
こちらは全四話を予定しております。
それと二本目は、今度は短く夏休みのお話を書く予定です。できれば甘々ラブラブにしたいなぁと思っておりますが、こればっかりはユキちゃんがツンデレなので本当にそうできるかはお約束できかねますてへぺろ☆←
暫定的ですが、浴衣と花火のお話にするつもり。こちらは全二話か三話で纏められたらと考えています。

シリアスありほのぼのあり甘々ありエロあり(?)でお届けできたらと!
……課題の合間を縫ってなので間に合うかどうか正直ちょっと微妙ではありますが、頑張ります!


 * * *

それでは最後に、本日の更新内容についてお知らせしてオサラバいたしましょうっ。
本日、「セイシュンディバージェンス」第十三回を公開です。
……早いもので四つ目の★付きの回ですよ……そしてついに、です!
やっとここまできましたね。しかしながら、これでもまだユキはもう少しだけうだうだいたしますので、どうか長い目で見守ってやってくださいませ。

拍手&次々回作アンケ投票もありがとうございます!
本っ当に日々の癒しです、これからもよろしくお願いします!
美月でした!


18:02  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/353-52820589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
