*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

バレー部部室 更新情報05/31


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/31


本日、entranceのイラストを変更いたしました。
詳細は「イラスト」の「others」でご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

またもサークルに行ってシュシュを作ってきた後にお送りしております美月です~。
はぁぁ……本当はやらなきゃいけないレポートが溜まっているのでサークルに行って楽しく遊んでいる場合じゃないんですが、しかしながらあの部室に満ちた雰囲気に抗うことができずつい長々と滞在してしまいました(笑)
十分ちょっとで離脱する予定だったのに、結局一時間半も居座っちゃったからな!←
行っちゃうと帰りが遅くなる→サイトの更新が遅くなる→課題をやる時間がなくなる、なので、なるべく早々に脱出するように心がけてはいるのですがね。まぁ難しいです。だって楽しいし。

そんな訳で、今日も何かを懸命にごまかすかのように更新です!(ぇ
ようやく! ようやくのこと、エントランス絵変えましたー! もう半年も経っているのにいつまで二周年記念絵でentrance飾ってるんだよ、状態でしたので、やっと二周年脱出できて良かったです。
線画は春休み中に仕上がっていたのに、塗り上げてupしたのはこんなに遅くなってしまった(笑)
まぁ、「何これちょっと面白い~」みたいな風に楽しんで見ていただけたら幸いですwww

で……次回以降の更新なんですが……
すいません! 次回連載予定作の「テンピンズ」、まだ挿絵が完成していないためお目にかけることができません!
当初の予定では、今週エントランス絵変更と同時に連載予告もして、来週から連載を開始しようと思っていたのですが、ちょっとあまりにも私生活に余裕がないため来週までに挿絵を完成させられる自信がなく……。
申し訳ありませんが、来週に小説の予告テーブルを設置、再来週から連載開始とさせていただきます。
しかもあくまで予定ですので、ひょっとすると学校の課題の進み具合とそれに伴う挿絵作業の進行状況によっては、小説連載開始がそれ以降に持ち越され、それまで一週間から二週間程度サイト休止となってしまうかも知れません(汗)
そうならないよう全力は尽くしますが、それでも美月@管理人の力量に限度がございますことはどうかご理解くださいませ。

線画は仕上がっているので、今日できたらスキャナで取り込みたいな……! そして今週の土日からレポートと並行して塗りに入れたらと思っています。
本当に申し訳ありません! 今後も時々はこのような事態が起こると思いますが、長い目で見守ってやっていただけたらと思います。
ううう……頑張ります!


ではでは、早々に撤退してレポートやります、美月でした!!

18:53  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/352-3d429447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
