*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

体育館裏 更新情報05/25


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/25


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の11・12を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

さっさと「アリス」の草稿を終わらせて「ディバージェンス」の番外を書き始めたいのに、本館の新作もぼちぼち書き始めたいのに、イラストだって描きたい塗りたいが溜まっているのに! なのにそういう頃に限ってレポートも溜まりつつあることにうがぁぁぁっとなっている美月です。
おお、長いっ。

本当、こういうやりたいことが溜まっている時に限ってやらなきゃいけないことも同時に溜まるんですよね~。はぁぁ……このままだと七月から本館・別館共に更新が止まってしまう。何とかせねば!orz

ってな訳で、さくっと本日の更新内容についてご説明を!
「セイシュンディバージェンス」第十一・十二話を公開です。
あ、この二話同時更新というのは別にサービスではなくてですね。元々十一・十二話は一話分の区切りの予定だったのですが、いざソース化してみたら29KBと相当長くなってしまうことが発覚したので、分割しただけでございます。
だったら十一話だけ上げるのもありっちゃありだったんですが……読むとお分かりいただけるかと思いますが、分割した十一話、相当短いんですよね(笑)
ストーリー展開上でもさほど大きな動きがある訳でもないので、これだけじゃつまんないなと思い、まぁ元々一話分だったというのもありまして、十二話も同時にupとなりました~。
あれ……ふと冷静になってみると、これ分割した意味あるのかな? 読者の皆様が一回に読まれる量は分割しようとしなかろうと変わってませんね。あるぇー?
えー、一ページあたりの文章量を少し少なくしたかったのだということでご理解願います←

拍手&次々回作アンケ投票、ありがとうございます!
アンケ投票の方は着々と投票数が増えていっているので、投票状況を確認するのが毎回楽しみで楽しみで♪ コメントくださっている方にも感謝感激です。PCの前でによによがとまりませんwww
拍手も投票も、いずれも相当なヒーリングが美月にかかりますので、よろしければぽちっとお願いいたしますね~。

 * * *

お話変わりまして。
毎度お馴染み、「アリス」の執筆状況についてご報告でございます。おかげさまでぼちぼちと草稿は進んでおりまして、残すところあと三話というところまで書き上がりました! やったねあとちょっと!
これなら頑張ればぎりぎり五月中に書き上がるかな……? といった感じです。ゼミの課題と同時進行なので少々苦しいっちゃ苦しいのですが、できればゼミの課題はこの土日でけりをつけ、次のレポートを書き始めるまでに草稿に決着をつけたいですね。
今日もこれからぱちぱち草稿の続きです。頑張るぞ!


ではでは、そんなこんなで美月でした!
……日常の癒しとして奥村兄弟botと戯れる今日この頃。←←←


17:58  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/351-112d4236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
