*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

バレー部部室 更新情報05/24


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/24


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

更新の時間が遅くなってしまったのは、サークルにいってUNOして遊んでいたからですごめんなさいごめんなさい! 美月です。
時間割の都合で今学期は毎週水曜日の活動に参加できずにいたのですが、木曜日も活動してるんだぜ最近! とまいふれんど・月見里氏からお話をいただきまして、本日ちょっくら参加してきました~。それにしてもどうして僕はこんなにUNOが弱いのだろう……orz

さて、お詫びいたしましたところで本日の更新内容について、さくっと手短に!
い……イラスト更新いたしました……! ごめんなさいそれだけです。
本当ならエントランス絵を変えて次回作の予告をしたかったのですが、いかんせん肝心のエントランス絵が塗り終わらずですね……そんで、エントランス絵を仕上げないことには次回連載作の挿絵も描けないじゃねぇか、そんなんで次回作予告してどーする、となりまして。
急遽描いてあったothersイラストないかな? と探したら、以前こちらのブログでupしたものが二枚見つかったので、それで一回しのがせていただくことにいたしました次第です。(涙)
いやぁもう本当にすみません!!!(スライディング土下座)
来週の更新には必ず! 必ずやエントランス絵仕上げますので! もう塗りも九十パーセントは終わっていて、本当にあと仕上げができなかっただけなので、絶対に来週はお目にかけられるはずですので!
今週はこんなもんで勘弁してやってください……!(切実)

とにかく申し訳ありませんでした。……言いたいことは以上!←
美月でした!
「とある私立男子校のバレー部部室」、次回の更新にご期待くださいませ!



みづきはにげだした!▼


18:54  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/350-66b18a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
