*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

体育館裏 更新情報05/18


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/18


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の10を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

最近なかなか執筆の時間を取ることができずもどかしい毎日を送っております美月です~。
気がつけば昨日・一昨日と原稿に触っていない罠……いかに学校の課題をやり始めたからといい、物書きとしちゃあこの執筆頻度は少々問題ですね(笑)
今日こそは別館の新作の草稿を進めたいっ!!

そんなことはさておき!
本日、「セイシュンディバージェンス」第十回を公開です。ついに……ついにヤツがやらかします。ええ、そりゃあもう盛大に。
これが野瀬睦の自己中鬼畜攻めたる所以ですな! 愛なんかこれっぽっちもございませんので、そういう濡れ場が苦手な方は迷わず回れ右でよろしくお願いいたします。
つーかこれ……いくらなんでもユキがかわいそう過ぎる……(汗)
それとストーリー展開が物凄くベッタベタですが、でもまぁ、鬼畜×強気ならよくあることだとご笑覧いただけるとありがたいですてへぺろ☆←

 * * *

さてさて、次々回作アンケートへの早速のご投票、どうもありがとうございます!!
正直始まって一週間でこんなにも投票いただけるとは思っていなかったので、嬉しいやら驚くやらです。嬉しい驚き、ですね。いやぁもう何とお礼を申し上げたら良いのやら!
主にご要望・ご質問のコメントも複数いただいておりまして、これは是非とも投票結果の発表の時にお返事させていただきたく存じますっ。全て大切に拝読させていただいておりますよ♪
そうだなぁ、アンケートへの協力お願いはムツ・アキ・隼人の三人にやってもらったので、結果発表はユキ・カナ・理音にやってもらいましょうかね?
……やばい、ユキとカナでっていう時点で確実に話が進まない気がしてきた。(爆)

まだまだ投票受付中ですので、よろしければ皆様、お好きな次々回作候補に清き一票を!
連続投票も十二時間、時間を置けば可となりますので、複数の候補への投票・同じ候補への多数投票もウェルカムでございます。投票ページはこちら
お待ちしております!


 * * *

お話変わりまして。
冒頭で「新作の草稿してな(ry」というお話をしましたが、それでもぼちぼちと、本当にぼちぼちとではありますが、地道に「アリス」の草稿を進めております。
現在十話まで執筆し終わりまして、全力で十一話を書いている途中なのですが、ようやっと終わりが見えてまいりました! 予定が一応全十五話なので、今書いている回も含めるとあと五話ですね。
不思議と今回の「アリス」は詰まることなく順調に書き進められていて、多分別館関連の小説だとこんなにもスムーズに執筆できているのはひょっとしたら初めてなんじゃないかな? 「キミダケ」は七話と八話の間で、「キミシカ」は八話と九話の間で、「ドラマティック」は三話と四話の間、「ディバージェンス」は五話と六話の間で、それぞれ一回ずつくらい詰まっていたので。
「ああ美月さんこの辺りで執筆に詰まってたのね」とかそういう視点で読むと、また違ったように楽しめるかもしれませんね。詰まっているところは文章繰りが下手だとか、そうじゃないところは言葉遣いも上々だとか(笑)

まぁ、詰まっていないんだったらもっと早く書き上がっていてもいいのでしょうが、そればかりはどうかご勘弁を……!
できる限り早めに「アリス」を書き上げ、「ディバージェンス」の番外編を書けるように頑張りますっ(`・ω・´)

ではっ、今日はこのくらいで!
皆様のご投票全裸待機です、美月でしたっ!!!


17:30  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/349-8851044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
