*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

バレー部部室 更新情報05/17


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/17


本日、「ごみ箱」の「掌編小説」に、以前のweb拍手のお礼小説「ウィンターカミングスーン」を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

学校図書館で資料を探していたら更新がこんな時間になってしまっただと……!? 色々と時間が足りないようわぁぁぁぁん美月です。
そろそろゼミの発表の順番が迫ってきたので、準備始めっぺーと思い昨日の内に調べておいた資料をただ探すだけのつもりだったのですがね。あの本を調べーのこの本を調べーの資料をコピーしーのと何やかややっていたら、気がついたら一時間近く経過していて驚きました。

あ、ゼミの発表では今回、江戸川乱歩「押絵と旅する男」をやることになりました~。高校の時の現代文の教科書に一部が載っていて、それで見かけてからずっと気になっていた作品だったので、今回の発表を期に全文を読めて嬉しかったです!
まだ先行論文を纏めるどころか年譜すら纏められていないという状況なのですが、地道にコツコツやっていい発表にしたいですね。

という訳で!(?)
本日、以前のweb拍手のお礼小説だった「ウィンターカミングスーン」を挿絵つきでupいたしました! 「ごみ箱」の掌編小説のところに入れておいたんですが、分量的には大体「フラワーストーム」とどっこいどっこいなんですよね(汗)
だから別に、「小説」のところに足すのでも良かったのですけれども……一応はシリーズの本筋からは外れているお話なので、番外編として「ごみ箱」に上げることにしたというのが事の次第でございます。
拍手お礼に掌編小説をというのは、また機会があればやってみたいですね~。もちろんネタがあればという前提ですが(笑)

ではでは、新しい拍手共々よろしくお願いいたしますっ(はぁと)
近況報告もちまっと! 美月でした。

18:17  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/348-032b76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
