*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

体育館裏 更新情報05/11


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/11


本日、
・小説「セイシュンディバージェンス」の9を更新いたしました。
・次々回作アンケートの投票ページを設置いたしました。
 HOME・WORKページにリンクを貼ってあります。
 次回作「ディアマイアリス」の次に連載する小説で読んでみたいものに、是非投票なさっていってください。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

いよいよ次々回作アンケート、投票受付開始です! 寄ってらっしゃい見てらっしゃい美月です~。
前回更新時に次回作「ディアマイアリス」の予告をしましたが、その次の連載小説として読んでみたい候補作に、是非投票なさっていってくださいね!
「キミダケ」「キミシカ」の要一サイド、要彰続編(あまあま)、隼理続編(あまあま切なめ)、隼理続編(どシリアス)、全カプコラボ企画小説、完全新作の無邪気ワンコ×ツンデレ流され、の六つが候補でございます。詳しくは投票ページをご覧くださいませ。

今回、投票ページを作るに当たっては相当遊んでしまいました(笑)
投票ページのあのアイコンは、元はこの次々回作アンケート用に作ったものではなかったんですが、「あれ、これ使えるんじゃないかな?」と思い使ってみたらあんなことに……まさかのムツ・アキ・隼人が作品を超えた奇跡のコラボをしています。
いや、僕@管理人が淡々とアンケートの実施要綱をお話するのもつまらないかなと思いまして……急遽三人に出張ってもらったのですが……すいません、かなり楽しかったです←
アンケート実施中の宣伝イラストは、投票ページを作ってから思いつきで描いたものですが、それなりにお気に入りではあります! むっちゃんの部分は切り抜いてTwitterのアイコンにも利用しましたしね~。あ、ちなみに隼人が持っているのはもちろんカンペ用のスケッチブックですよ! ……投票ページを読んでいただかないとあのスケブの意味がわからないですが。
プリクラ風にしてみましたがいかがでしょうか? これの、Twitterアイコンにした部分を見たマイフレンド・カルちゃんには、「このポーズむっちゃんっぽい(笑)」と言ってもらえました。思わず私心の中でガッツポーズ! そうそう、この調子に乗ってるっぽい顔がむっちゃんだよ!(謎)

さてさてアンケートのお話に戻りましょうか。
連続投票はできない設定になっていますが、大体十二時間くらいするとまた投票できるようになりますので、お一人様何票でも投票しちゃってください!
もう投票総数が二桁いかないなんてなるとショボすぎますので……(涙)
投票期間はいつまでにするかまだ未定ですが、今のところは「ディバージェンス」が番外編も含めて完全完結するまでは実施しようかな、と。
しかしながらあまり長い期間やっていても投票数伸びないんじゃないかなとも思うので、ひょっとすると投票の伸びが悪くなってきた時点で早々に打ち切る可能性も充分にあります←
とっ……とにかく皆様、投票をよろしくお願いいたします!!!
ついでの一言メッセージも大歓迎、お待ちしております!

 * * *

では、次に本日更新の小説についても触れてオサラバと参りましょうっ。
「セイシュンディバージェンス」第九回を公開です。
ここでやっと半分、折り返し地点ですねー。猛烈に雲行きが怪しくなってまいりましたが……次回はむっちゃんが鬼畜攻めとしての本性を現しますので、鬼畜要素をwktkされていた方はお楽しみにっ!
よくよく考えると「ディバージェンス」、むっちゃんが無理矢理ユキに襲い掛かっているだけで、別段鬼畜要素ってなかったよねというお話。ち、ちゃんと鬼畜ですよ! 次回は!←←←
基本的に鬼畜攻めは愛があるのが滲み出るようじゃないと書けない僕@作者ですので、次回更新分の回は書くのにかなり苦労いたしました。
……いかん、このままやとネタバレしてしまいそうや……フングーッ!(←一生懸命口を閉じている)


あまり長々と書いていると本気でネタバレし始めそうなので、今日はこの辺りで退散いたします……!
美月でしたっ!


18:26  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/347-3e26979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
