*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

バレー部部室 更新情報05/10


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/10


本日、「部室伝言板」の「web拍手」のお礼画面を変更いたしました。
イラスト全六枚、ランダム表示となっております!
※肌の露出が多いですので、苦手な方はお気をつけください。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

ついにゴールデンウィークも終わりまして、後は夏休みまで長期の休みはないんだっ! でも社会人になったらもっと休みは短く・少なくなるんだよね大人になるって切ないなぁ美月です。
……毎度思うんですが、僕は一体いつまでこの長い出だしシリーズを続けるつもりでしょうね?(笑)
まぁ、友人にも必ず記事タイトルを「~の(な)日」にしているなんつー似たようなのがいるので、きっとこういったお遊びをしている方はそれなりの数いらっしゃるとは思うのですが。


さてさて、本日の更新内容につきまして!
やっと念願叶ってweb拍手のお礼画面変更いたしましたー! 今回はイラストオンリーで全六種類、ランダム表示となっております。ぱちぱちするとユキ・ムツ・メグ・ミキのCチームメンバーと、別館でも活躍中のカナ・アキ幼馴染コンビが出てきますので、よろしければお楽しみくださいませ♪
イラストの下に簡単なプロフィールも出ますので、キャラ設定の確認にも是非。血液型は、「ロッカーの中身」の「部員紹介」のところにも載っていないはずですので、今回初公開ですね。
……えー、今回の拍手お礼絵の不安要素は、若干! じゃーっかん、肌色成分が多いことです!(爆)
「たまにはサービスカットだぜ! ……野郎共っ、肌見せしやがれぇぇぇぇっ!」ってな具合に、みんな結構大胆に肌露出させていますので、苦手な方はクリックに要注意! です。
あと、男のパンツ苦手な人もやめておいた方がいいかな……ちなみに下着の柄は、みんなそれぞれ個性に合わせて変えてあります。超楽しかったです。お気に入りはそうですね、ムツとカナかなぁ?


ずばり今回のテーマは「グラビア風男子六人組(笑)」!!!←
……馬鹿ですみません。orz


あ、今回の拍手はランダム表示ということで、
先ほど試しに、連続で送れる最大の拍手数・十回を送信してみたのですが、ムツ・ユキ・メグ・カナが一回ずつ、アキが二回、そしてミキが四回出ました。
……ミキ……。
君だけ突出して出てきた回数が多いよ……何? 何これ何の主張?


 * * *

さくっと近況報告してオサラバですっ!
えー、学校の授業で百人一首競技かるたをやっている今日この頃です。中学一年生の時に、年明けの百人一首大会のために八十首くらい覚えたのが役に立たないかなー? と思って履修したんですが、おかげさまで楽しく畳をひっぱたいておりますよ!
但し、中一の時にやったのはちらし取りで、今回は正式な競技かるたなので、払いや空札・お手つきなどのルールに多少苦戦しておりますが……。
いやぁ、「キミガタメ」を書く時に、一応調べるだけは調べておいてよかったです、競技かるたのルール。あれを知らないで一から学びながら練習するとなったら、きっと今より大変だったと思うので(笑)
知っていてもこの体たらく……Oh……。

しかも、覚えた八十首くらいの内、十八首くらいは抜け落ちてしまっていますし、覚えていなかった二十首も今回ばかりは全て覚えなければいけませんので、必死こいて単語カードを使って暗記の毎日ですよ。
電車の中でぺらぺらと単語カードを捲って百人一首の暗記をしていると、ああきっと「キミガタメ」の時のユキちゃんもこんな風に覚えていたのかなぁと何か感慨深いものがありますね! ただのオリキャラ厨ですが
それよりも感慨深いのは、ユキとムツの競技かるたの試合、その高度さですか。……奴等、あの描写だと相当強かったことに……(汗)

やはり調べるだけでなく、実際にやってみることも、小説の取材には必要なんだなぁと思った、二〇一二年・春。
でした!


ではでは、そんな感じで軽ーく近況報告☆美月でしたっ。


17:43  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/346-b0965089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
