*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

体育館裏 更新情報05/04


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/04


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の8を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

先ほど本館@バレー部部室を更新してから早?時間、早々に別館@体育館裏も更新しています美月です。
いや、毎週金曜日更新予定とお話してわずか数週間だというのに、二週も土曜日に更新するなんてことになったらまずいかなと思いまして……慌しく二サイト同日更新となりました。

あ、前回はクソ長い青エクトークなんぞして申し訳ありませんでした!(笑)
相変わらず奥村ツインズばっかり愛でていますが、それでもここ数日はpixiv回りは自粛していますよ。まぁ回る暇がないというのが実のところですが。
今も講義の合間を縫って、ちまちま奥村兄弟の腐向け漫画なんぞ落書きしています。需要があるのかわからないので、ネット上に上げるかは微妙なところですが……単純に「あー漫画描きてぇ」と思って描いているだけです! イラスト描くいい練習になるしね~。但し背景とコマ割とデッサンはゲヘナへ帰省中ですが←←←

と、そんな感じで最近版権モノづいている僕@美月管理人ですが、流石に今週は何も語りませんので悪しからず。
うーん、語ろうと思えば語れるんですがね。最近はまた友人・麗華氏にお借りして「君と僕。」を読んでいるので。
君と僕。も凄くいい! 双子もいいですが僕は俄然要くんが好きです。高校生の今のキャラも好きだけど、陽だまり幼稚園時代の若干ナルシストな彼も愛しているよ! ……ちなみに双子のどちらが好みかといえば、そりゃあ俄然弟です。祐希です。基本万能系なのに無気力でオタクっぽいのが大ヒットですよ。まぁ青エクと同じでお兄ちゃんの方も好きですが。
何だろう、DKNといい君僕といいガンガン系は僕割とヒットするな!(単純に男子高校生と日常系が好きなだけだよね)

代わりにと言ってはなんですが、麗華氏には僕のAPH貸しました。そしたら僕と同じく眼鏡の不憫な貴族をお気に召してくれたのですっごく嬉しかったです!!!
しかも関連してもう一人、眼鏡不憫貴族好きって友達が発覚したーっ! 一番APHに嵌っていた時期は、周囲がみんな眉毛好きで寂しい思いをしていたので、こんなにも不憫貴族仲間がいて感激しております、そんな今日この頃。
あと、誰か北欧面子好きって人いませんか? ……APHは枢軸の中心国か連合、親分子分ないし悪友面子に惚れれば二次が楽しいけど、東欧・北欧が好きだとなかなか二次やっている人がいないの……(涙)

 * * *

あれ……語らないとか言っていたのに結構語れてしまいましたね。おかしいな……(遠い目)
気を取り直して本日の更新内容につきまして!
「セイシュンディバージェンス」第八回を公開です。今回もまたむっちゃん出てきませんが、ユキちゃんの×××なサービスシーンがございますので、そういうのお好きな方はムフフってしてくださいね(はぁと)
あ、別に×××は十八禁的にエロくはありませんよ。放送禁止になるかならないか程度ですね。ドラ●もんで言うとし●かちゃん、水戸●門で言うと由美か●るさん演じるお●さん、でしょうか。おお伏字オンパレード。
こういうの絵にできるとムフフ度アップなんですが……画力がないからな……誰か代わりに描いて下さいませんか……(他力本願)

馬鹿なこと言っていないで、もう一つくらいお話を。
WORKページをご覧くださるとおわかりいただけるかと存じますが、「ディバージェンス」の次の連載作を予告いたしましたー!
おかげさまで草稿が割と順調で、ここまで全く執筆に詰まらずに第八話まで(予定話数の半分まで)草稿完了しましたので、これなら「ディバージェンス」の次に即連載に入れるかなと思いまして。あと半分、自分を追い詰める意味も込めてね、予告です。

前々からこちらのBLOGでお話していた恵実、その名も「ディアマイアリス」でございます!
……本館にもお越しくださっている方、「『ディアマイヒーロー』と『キッドナップアリス』か……ハァ」とかため息ついたら負けですよ! ええ、その通りですから!←
どうせ美月が考えることなんかその程度です。内容も丁度、「ディアマイ」と「キッドナップ」を足して二で割ったようなテイストになっておりますので、よろしくお付き合いいただけたらなと。

で、受け攻めのタイプなんですが、
最初ミキは健気姫受けとここでは言っていたのですが、今回草稿をしていて段々と「健気(?)」になってきたので、今のところ微妙なところを取って「天然姫受け」にしています。一瞬「強気(?)」や「無邪気(?)」とも考えたんですが、どれも今ひとつピンと来なかったので……まぁアキと若干被りますが、天然受けというのが一番近いかなと……。
後々変わるかもしれませんね、ミキの○○姫受けの○○は。あ、姫受けは変わりません。みんなに愛されてアイドルちゃんでこそのミキなので。男の娘だしね。
一方のメグ兄さん、全力でヘタレ尽くし攻めです。現在草稿中ですが、とにかく絶好調ヘタレています。ヘタレすぎて逆に書き甲斐があるミラクル!(笑)
こちらは確実にヘタレ攻めでなくなることはないと思われます。ええ、流石メグ兄さん。君にはキング☆オブ☆ヘタレの称号を授けよう(メグに謝れ)


この連休中に草稿十一話くらいまで書けたらと考えていますが、まぁあまり高望みはせずぼちぼち進めていきます!

 * * *

さて、もういっちょ!
そんなこんなで次回作の目処が立ったので、以前からちまちまと言及している「体育館裏次々回作アンケート」、近々実施いたします!!
まだ多少準備があるので明言はできませんが、できれば来週スタートしたいなと。そこから「ディバージェンス」の番外編が終わるまでですので、八月末くらいまで実施する予定でいます。
皆様是非奮ってご投票くださいませ♪
……誰も投票してくださらなかったら、まぁしょうがないよねと受け入れて笑ってから一人さめざめと泣きます(笑)


おお、何だかんだで今週もかなり長くなってしまいましたな!
それではこの辺で! 美月でしたぁっ!

16:08  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/345-cc6a7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
