*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

バレー部部室 更新情報05/04


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/04


本日、トップ絵を変更いたしました。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

また、サイトのバナーが新しくなっております。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

昨日は諸事情により更新できませんで申し訳ございませんでした! それなのに更新内容がトップ絵の変更だけだなんて、まさにスカイツリーから落下土下座モノだね! 美月です。
という訳で、四ヶ月? 五ヶ月近くぶりのトップ絵変更です。やっと冬脱出できました……いつまでムツが冬物の服でピンクのスカートお花の髪飾り、ウィズユキちゃんの雪だるまなんだって。ねぇ。

今回は本館@バレー部部室で初となる、Cチームメンバー以外のトップ絵です!
別館@体育館裏でおなじみの幼馴染コンビ・カナとアキにトップを飾ってもらいました。線画自体は去年の夏頃にはもう仕上がっていたと思うんですが、塗ってお目にかけるのはこんなに遅くなってしまった……だと……?
なので若干絵柄が古いんですがご愛嬌。そんなこといったら、もう二年半もサイトやってて、初期の絵と今の絵と大分変わっちゃったんですけどね……その変化が成長ならば言うことはないのですが、そうでもないので哀しいというか悔しいというか。

それに伴いバナーも変えてみました。上の画像参照!
カナが単独で看板息子になっていますが、これも後々アキに変わりますのでお楽しみに♪ 本当は二人一緒にバナーにしてしまいたかったのですが、どこをどう工夫しても200×40の枠の中に二人を収めることができなかったので、切っても切れぬ幼馴染の仲ではありますが、涙ながらに一人ずつバナーにしたのでした……。

さて、という訳で。
来週はいよいよweb拍手のお礼画像を入れ替えたいと思っています!!!
こちらも「いつまで『そろそろ冬』なんだよ!」状態ですので、そうですね、初夏らしいというか夏らしいというか、そんなイラスト六枚に変更する予定です。
いや……ただ肌色成分が多いだけで、別に涼しげだとかいうんじゃないんですが……。

 * * *

この更新情報記事で、美月サンがサイト関連のことばかり話している時は、大概日常生活で特別にご報告を申し上げることがない時だよ!(爆)

という訳で、これから数時間後にまた慌しく別館@体育館裏も更新いたしますので、一旦オサラバいたします。
美月でしたっ!
追記で、ブログにいただいたコメントにお返事をいたしております。非公開コメントでしたのでどうしようか迷ったのですが、今回はどうしてもお返事差し上げたかったので、よろしければお付き合いくださいませー♪


【More・・・】


クリック反転でお読み下さい!

※お返事ここから!※

>♪ピノ♪様
うぉぉぉキリ番小説喜んでいただけたようでよかったです……!> <
非公開でコメントをいただきましたが、嬉しかったので恐れ多くもお返事させていただきました。
とある私立男子校、いちゃいちゃ、睦雪と、そこまでいっていただけて作者冥利に尽きるというものでございます(´ω`*)
これからもちまちまと小説&イラストで頑張ってまいりますので、受験勉強の合間の息抜きにでも、またお付き合いいただけましたらば嬉しく思います♪
こちらこそリクエストありがとうございました!


※お返事ここまで!※

ありがとうございました。


12:26  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/344-274cd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
