*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/26

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/26


本日、「キリリク・記念」に、3456hitキリ番掌編小説「ミッドアフタヌーンレスト」を更新いたしました!
リクエストを下さった♪ピノ♪様、また日頃から当サイトにお越しくださっている皆様、ありがとうございます!
リクエストテーマは、「ムツとユキの小説(いちゃいちゃ希望と言いたいところ!)」でした。

また、それに伴い「キリリク・記念」内コンテンツに「掌編小説」を追加いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

キリリク小説更新しました、もう一ヶ月近く経ってしまいましたね遅くなって申し訳ありませんでした、美月です!
草稿自体は割と早い内に終わっていたのですが、きりよく「リタラチャー」の連載が終わったら……と思っていたのでこんな遅くなってしまいました。リクエストくださった♪ピノ♪様っ、本当にごめんなさい! こんなんでよろこんでいただけるのか物凄く冷や冷やしております……! う、受け取ってくださいますか……!(汗)

今回初めてキリ番リクエストに掌編小説で! という依頼をいただきまして、
(あ、1500hitにカルちゃんからいただいたリクエストは「小説かイラストどちらか」という内容で、イラストで消化したんですよね)
「おおぅ、ついに小説リクエストキタ……! ううぉこれで書けなかったら俺もう小説書くのやめよう……!」なんて若干冷や冷やしながらリクエストテーマを拝見したのですが、まぁ、無事に書くことができてよかったです!
ムツとユキの小説でいちゃり気味だといいな、というような内容でしたので、もうそれを見た瞬間に「よかったこれなら書ける! 得意分野! よしきた俺に任せろ!!!!」でしたよ~。
だから執筆そのものはさほど苦労しておりませんっ。しいて言うなら、別館ほど露骨ないちゃいちゃにならないようにとは気を遣いましたかね。あくまで本館は健全路線でというのが基本なので。
でもムツとユキは別館より本館の方が、何故かデキてる感半端ないよね!(爆弾発言)

そんな訳で、これからもムツとユキをいちゃいちゃさせますので、いよいよ4000hitも目前に迫ってきた「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願いしまっす!
目標は三周年までに目指せ☆5000hit!!!!
夢はでっかく態度は小さく!←

 * * *

さて、予告通り今週キリリク小説をupしたので、来週も予告通りトップ絵変更ができたらいいな……!
ちなみに、予告している最後の項目・エントランス絵変更は、まだ線画の状態で止まっていて塗り終わっていないYo!(爆)
いや、相変わらず奥村兄弟pixiv回りをしていてそっちに時間を吸い取られるわ、別館の新作の草稿が優先だわ、で本館関連の作業はそっちのけ状態なのです。春休みが終わっちゃってそれでなくても創作の時間が減ってしまっているしね……もう泣くしかないよ……。
だったらpixiv徘徊するのやめりゃあいいんですが、それで萌え補充して創作意欲を充電しているというのもあるので、やめるにやめられないこの矛盾! そして奥村兄弟マジ悪魔!!! 天使ではなく敢えて悪魔なのがミソ!!!!!
君達のせいで美月さんはpixiv始めようか真剣に悩み始めたよ!? 物語・バカテス・DKNの時は必死で我慢したのに!!(八つ当たり)
その後「燐兄さんマジ天使」「燐兄さんマジ性的」「眼鏡『解せぬ』」「奥村夫婦」という語彙を新たに習得しました。腐向けばっか見てるのがバレバレだね! ていうかpixivのタグって何であんなに面白いの……

あ、ちなみに落書き奥村ツインズは塗り終わりました。次回の別館@体育館裏更新情報記事にあげまーす(笑)
お……お楽しみに?


あんまり遊んでいないで、やることしっかりやりますorz
よし気合入れてエントランス絵塗るか……! 美月でした!
改めて最後に3456hitありがとうございます!!!!

18:08  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年04月30日(月) 15:26 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/342-cfe040f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
