*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

体育館裏 更新情報04/13


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


04/13


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の5を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

十三日の金曜日だなんて不吉だなぁ、でも一説によると十三日って金曜日になる可能性が一番高いんですってね、という話を本日友人としておりました美月です。
皆さんは何か悪いこと起こりましたか? もちろんないに越したことはありませんけどね。
僕は……いや、普通にいい日でした。春休み明け二日目、講義も二コマしかありませんでしたし。

あ、という訳なので、
本来なら僕のスケジュールの都合で四月から更新日が変わるはずだったんですが、これから半年間、更新日は変わらず毎週金曜日のままでいきます!
……変わるならまだしも変わらないことを報告していいのだろうか。(爆)


さてさて、本日「セイシュンディバージェンス」第五回を公開です。
……説明の仕様がないです。えんえんとむっちゃんがユキちゃんをペケペケします(笑)
ちょめちょめ、とかでもいいですね。いかがわしい感じがします。
ちょっと長めなのですが、よろしくお付き合いくださいませ! いや、推敲の段階で少し削って短くしたのですが、あれ以上短くすることができませんでした。本当、お読みくださる皆様には負担をおかけすることになり大変申し訳ないです(涙)
どうして私は濡れ場を短く書くことができないの……ううう……。

 * * *

近況報告?
新作の執筆は四話に手をつけたところで止まっている状態です。何せ春休み終わってしまったのでね、これから執筆時間は減ることはあっても増えることはないだろうと思われるので……まぁ、本業の合間を縫ってちまちまと進めていきます(笑)
早くいいところまで書き上げて、別館の次々回作アンケートやるぞ……!
実はもうアンケート用ページが完成していて、後は投票システムをくっつけてupするだけになっているのです。ただ、次回作を先に仕上げないことにはその次の作品に手をつけられないという……。
やりたいこと書きたいこと描きたいことは山積みなのに、気持ちだけが先行してなかなか形にできない日々です。ううっ、もどかしい!


ではでは、こんなもんで!
本当は珍しく版権モノトークでもしようかと思っていたんですが、まぁ、そちらは機会があれば……美月っした!


17:30  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/339-bfe81af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
