*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

バレー部部室 更新情報04/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/11


本日、小説「アイラブリタラチャー」の14を更新いたしました。
連載は次回で完結いたします。よろしくお付き合いくださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

とうとう長かった春休みも今日で最後です、ってな訳で明日更新できる確証がないので今日更新したよ☆バレー部部室! 美月です。
いやぁ、大学時代が人生の春とはよく言ったもので、二ヵ月半に及ぶとてもとても長い春休みでしたが、夏休みよりもあっつー間でしたとさ。バイトしようとか何とか始まる前はごちゃごちゃ言っていたのに、結局何一つすげーことを成し遂げられないままに新学期を迎えようとしていることに愕然としております。
しかしながら、サイト関連の小説とイラストを思う存分やれたので満足はしています!(笑)
おかげさまで、この調子でいくと本館@バレー部部室は六月末までコンスタントに更新できそうですし、別館@体育館裏も今のペースのまま七月初めまでいけそうなので! 両方ともそれまでに新作を何とかせねばならないものの、まぁ、ぼちぼち進めていけたらなーと。
……大学時代が人生の春なのは休み中だけで、授業がある期間はレポートに授業にと大変だけどね……ははは!


ってな感じで、本日「アイラブリタラチャー」第十四回を公開ですっ。
最大の山場は前回・第十三回で過ぎてしまったので、あとは惰性でだらだら続く後日談的二回・十四回と十五回なのですが、とりあえず次回で完結しますよー。
だけど、連載開始から早三ヵ月半、「リタラチャー」もついに完結してしまうんですねー……ちょっとしみじみ。これまでの話の伏線回収も多い話で、作者として結構思い入れもあった小説なので、終わってしまうのかと思うと若干「ああ」と思うところがあります。
これだけの長さがあったらそうじゃなきゃ困るけど、かなり伏線拾ってるんじゃないか?
「マイフェア」「キミガタメ」「LSSS」「スリーピング」「チェーンメール」「シークレット」あたりと密接に関連しているんじゃないでしょうかね。六作品……うん、そんなもんでしょう。
もちろん「リタラチャー」自体も今後の伏線になっているはずなので、これからのシリーズの展開にものんびりとお付き合いいただけると嬉しいです。
ひとまずは目指せ☆第二期完結!!!!

その第二期完結に向けて、次は次回連載作の「テンピンズギャンブラー」ですね。
「リタラチャー」の連載終了後、キリ番リクエスト小説up→web拍手新作お礼画像公開→web拍手旧お礼up→トップ絵・バナー変更→エントランス絵変更→Othersイラストupを経て、五月末から六月初めにかけて連載開始できたらと思っております。
「キミガタメ」「グレートフレンドシップ」くらいにしか関係していない、割と短めのお話なのですが、こちらもお付き合いいただけたら幸いです♪


ではでは、こんなもんで!
美月でしたーっ。


16:47  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/338-4d38dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
