*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

体育館裏 更新情報04/06

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


04/06


本日、小説「セイシュンディバージェンス」の4を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

ちまちまと次の別館の新作を書き始めたのですが、ここのところサークルが忙しくて続き書けていないZE! うわぁぁぁん美月です。
もう気がつけば三日くらい小説もイラストも書(描)いていないミラクル。書けないとなると余計に書きたくなるのが人間の性ってヤツですよねわかります(`・ω・´)
えー、別館の暫定的な新作ですが、今草稿が二話分終わったところです。プロットでは全十三話の予定なんですが、まぁ僕の場合それですぱっと終われる訳がなく大体三話分くらい増えますんで、そうですね、目指すは全十五回かな!
先はまだまだ長いですが、何とか「ディバージェンス」終わるまでに草稿頑張ります!


という訳で、その「ディバージェンス」について!
……引きで次回の展開が読めると思われます……次回はまた★付きの回ですよ……ああもうっ、睦雪濡れ場ばっかだな!←
ユキ相手にムツが何を考えているのか全くわからない常人にあるまじき行動を繰り返しますが、長い目でお付き合いいただけたらと思います。……むぉぉ段々自分が何を言っているのかわからなくなってきた(爆)

 * * *

そうそう、前回の更新情報記事でちょろっとお知らせした次々回作アンケートですが、
結局やります!(笑)
何かうだうだ言っていても仕方ないかなと思いまして。案ずるより産むが易しですね。もしそれで泣きたいくらい回答をいただけなかった場合は、少しだけ泣いてからそれでも一番票の入った小説を書きたいと思います。
但し、時期はもう少し考えようかなと。今の時点で、次回作の恵実の草稿が六割から八割終わった辺りで始めようかと考えてはいますが、色々と準備もあるので早くなったり遅くなったりは確実にするでしょう。……やばい自分今凄く適当なこと言ってる。←
ひ、ひとまずそんな企画をやりますので、よろしければその際には奮ってアンケートにご協力ください!
よろしくお願いします~。


ではっ、追記からいただいたコメントにお返事と、落書きユキちゃんイラストを一枚!
……フルデジタル練習で描いたら思っていた以上にえろくなっちゃったので、一応追記に置きます←←←
美月でしたー。

【More・・・】


まずはコメントへお返事です。
クリック反転でどうぞ。


※コメントお返事ここから!※
>イーゼルさま(ブログコメント)
コメントどーもありがとう! え、コメント自体公開になっているのに返事を反転にする意味があるのかって? まぁ気分ですよ……(ぇ
それはともかく、大学入学おめでとうございます。あ、こんなところでごめんね! ブログにコメント入れに行けって話だよね! でも祝福する気持ちは人一倍のつもりです。大学は基本的に自分が学びたいことしか学ばないので、きっと楽しいはず! たらふく学んじゃってくださいなー。
さて、アンケートの件にご意見くれて本当にありがとう……! 何よりリピしてくれてありがとうです。おかげでアンケートやってみる勇気が湧きましたよ。目標は相変わらず目指せ☆十人回答だけどね←
暇があったらその十人中の一人になってくれると嬉しいな、なんてさりげなくお願いしてもいいすかね?(笑)
相変わらずの厚かましさですが、そんなセンパイでも見捨てないでくれると嬉しいよ……!


※コメントお返事ここまで!※




そして先日した落書き投下っ!
微エロなユキちゃんです。


微エロいユキぴー。

うおぅっせくしー……!(自分で言うか普通?)(すんません)
別にエロいとまではいかず、せいぜい「悩ましい」くらいにしておく予定だったんですが、あれ、おかしいな。恐らくこの子、下パンツ穿いていない気がする……←
とりあえず乳首を可愛く描けたんで満足です(こら)
このおっぱいをむっちゃんはちゅっちゅ吸う訳ですねわかります(やめろ)
女の子の胸も魅力的だけど雄っぱいもいいもんだよね!(死ねばいい)
……ふざけるのはいい加減にしまして。えー、今回は肌や髪の質感を出せるように頑張ってみましたが、あまり進歩が見られませんでした乙。まぁでも、AzPainterはPixiaに比べてペンツールが充実していて塗りやすいので、多少はマシに見えるといいなぁと思っています。


これまでブログに載せた落書き、今度まとめて別館@体育館裏のWORKページに上げる予定ですので、楽しみな方はお楽しみに~。
ではでは。

18:41  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/337-28c4ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
