*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/05


本日、小説「アイラブリタラチャー」の13を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

うぉぉぉぉぉっと、サークル行っていたら更新の時間がこんなに遅くになってしまったぜ! 美月です。
危うく週一回更新のペースを乱すところでしたてへぺろ☆ そんな訳なので今日は手短に行きまーす!

まずは本日の更新内容について!
「アイラブリタラチャー」第十三回を公開です。挿絵つき! そして別館からお越しになっている方にはちょっとオイシイ回、かも……? いやいや、変なことを言うもんじゃないですね。すみません(笑)
とにかく佳境ですので、というか「リタラチャー」の中で一番の山場だと思われますので、今回もお付き合いいただけましたらば幸いです(はぁと)

続いてキリ番リクエストについて!
先日3456hitで小説のリクエストをくださいました♪ピノ♪さま、草稿が完了いたしましたのでお知らせいたします~。
これからちまちま推敲をして、「リタラチャー」の連載が終わりましたらupさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ(´ヮ`*)
な……なるべくベーコンレタスまではいかないいちゃいちゃを実現させたつもりなのですが……期待せずにお待ちいただければ……!(チキン発動)


いつも拍手下さっている方、メッセージを下さる方、本当にありがとうございます! 励みになっています。
四月は少しばたばたしそうなので、ひょっとすると更新のペースが乱れることがあるかもしれませんが、長い目で見守っていただけましたら幸いでする☆
あ、先日ブログにいただきましたコメントは、体育館裏の更新情報記事に関連する内容でしたので、明日か明後日辺りに別館@体育館裏を更新した際にお返事いたしますっ! ありがたく拝読いたしましたです、こちらもしばしお待ちくだされ!


ではではっ、手短に! 美月っしたー!
……短いからって別に手抜きじゃないよ!


19:07  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年04月09日(月) 18:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/336-01b6715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
